人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエストやっと半分

今日も犬連れてMLC5Fに通うPajaです。こんにちは。

なんか画像がアップロードできないのでまた続き書きます。


今日もいつも通りMLCへ。
クエストやっと半分_b0023812_1454523.jpg

クエストやっと半分_b0023812_1456053.jpg

斧ゲットZELゲットSS無いけどスプリントもゲット!
ウハウハですわ~w


それからバンディット狩りへ。
バンディットが単体で沸くようになってました。
1フレームに1匹ほど沸いてるような感じ。

クエストやっと半分_b0023812_14572812.jpg




バンディットにスロートcpかけて遊んでましたw
このSSじゃどこにバンディット居るのか判りませんね・・・。

クエストやっと半分_b0023812_14581454.jpg





灰色になったバンディット。


クエストやっと半分_b0023812_1458458.jpg












ウェポンブレイクで綺麗なバンディット。
W-Bやcpで遊んでましたが、W-Bは結構使えるという感想です。
W-Bかかったバンディットはひ弱にw

人が一番多い時間帯だったにもかかわらず、40分で7枚集まりました。
これならクエストはクリアできそうです。


クエストやっと半分_b0023812_150379.jpgクエストやっと半分_b0023812_1504468.jpg













クエストやっと半分_b0023812_1505455.jpg










知らないうちに第3回クイズは終わっていた・・・。
4回目のクイズですが、ムズすぎだww
これは走り回って調べるしかないですねぇ。


そして珍獣王降臨
クエストやっと半分_b0023812_1523383.jpg

もはや絶滅かと思われていたが、今日半年ぶりに確認されました。

気まぐれ王めww


バンディット混んでたのでジャイアントに向かいました。
クエストやっと半分_b0023812_1542039.jpg












なかなか綺麗に撮れないですな。

クエストやっと半分_b0023812_1545646.jpg

こうして魔法書の後編を30枚ゲットしました。

俺が常時スローをかけて戦っていたとは誰も思うまい・・・ハハハ!

お金が・・・orz

明日は朝狩りでバンディットクリアすると決めた。
by paja1206 | 2004-10-29 23:59 | リネージュ日記
<< クエスト第二話クリアだよおおおお! 引退クイズの答え >>