人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらい事になった

今日のリネージュ~~~・・・・。

INしたらメンバーそろったのでクラハン。
30Fにボス食いに行きました。
えらい事になった_b0023812_5292745.jpg




おなじみP1K1E1W1。

まった~りと進んでいって、9F?到着。

えらい事になった_b0023812_5301973.jpg













溜まりすぎだろ(゜Д゜)

なにこれwwww

壁越しなのでスルーして安全に30F到着。
ボスを探すか~って事になって5分後、

俺クライアント落ちorz

マジで焦るわ・・・。

えらい事になった_b0023812_5331473.jpg



その2時間で単騎しろと?(ノ∀`)

ま、登りなおしてたらボス時間なくなるので、急遽FI行きになりました。

FI上陸です。
このメンツじゃ沸いた程度がちょうど良い。
なので3~4匹とかでも余裕あります。(・∀・)b

えらい事になった_b0023812_5352576.jpg








判りにくいけど、バジにカーパラかかってますw
INTマンセーヽ(´∀`)ノ

ぶっちゃけ暇だったんで、cpがどの程度かかるのか試してみた。

するとまぁ、

えらい事になった_b0023812_5362433.jpg







一発成功



えらい事になった_b0023812_5364826.jpg




一発成功


なんだこれめっちゃ決まるじゃんwww
ドレにも決めてやろうww
そういうことになった。。。

えらい事になった_b0023812_5375278.jpg








ヽ(´∀`#)ノ 5連続失敗。


そして落ち込んでいる間もなく明かされる真実。

えらい事になった_b0023812_539448.jpgこれが




えらい事になった_b0023812_5392394.jpgこうなって




えらい事になった_b0023812_5393564.jpgさらにこうなって




えらい事になった_b0023812_5395690.jpg
・・・やばいんちゃう?



えらい事になった_b0023812_5401546.jpg

・・・減りすぎ






あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
かーぱらって一発で2000も減るのかあああああああああああああ!!!!!!

って感じ。





でもね、






もうね、













手遅れヽ(・∀・)ノ


えらい事になった_b0023812_5433478.jpg








ド━━━(゜∀゜)━━━ン!

諦めた・・・・。


最後に㌧さんと2人になって、BBゾーンを2時間ほど。

というか、アラ減りすぎてヒールに影響

なんかG-Hで80しか回復しないし。 orz orz orz orz
「EXヒールかw」とか笑われたし。 orz orz orz orz orz
それでも2時間持ったのはスローに影響出なかったおかげ・・・。

えらい事になった_b0023812_5463848.jpg







FI終わってから1時間MLC1Fで骨とたわむれて6000取り戻した。( ´Д`)
残り1万4000・・・・。


経験値はここまで
えらい事になった_b0023812_5481590.jpg


もうダメ。骨ダメ。
by paja1206 | 2004-10-23 23:59 | リネージュ日記
<< アラMAX━━━(゜∀゜)━━━! アデンの影 第一話クリア >>