人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなことやってます

こんなことやってます_b0023812_19423092.gif










招き猫のじゅうたんを踏みつけることからスタート
招き猫やべーよやべーよ凄く和むw


こんなことやってます_b0023812_194453.gif









最近問題行動が多い精霊の墓の害虫。
船着場封鎖とかやる事がせこいな。
とりあえずCOC連打で瞬殺、ぶち殺して乗船。
うはw俺になんか言ってくるw


長く単騎をするには「飽きる気持ちをどう制御するか」
その答えの一つ、「しりとり」!!
ハケとのヲタしりとりが熱い。
しりとりやってれば狩りが2時間は延長できるなw
その終了間際、ついに狙っていた文字がまわってきた
こんなことやってます_b0023812_1947526.gif


「け」・・・ね、あるよ

こんなことやってます_b0023812_19491547.gif

「結婚しよう」 「うん」
よっしゃ、お前の

こんなことやってます_b0023812_194935100.gif




よっしゃ、お前の「ギャバン!?」

なんっつー終わり方だw
理想の〆かたがあるだろ他に!!w
狙ってたのに、2時間狙って待ち続けてたのにッ!

単騎狩りの暇つぶし、そんなヲタしりとり。参加者募集中
by paja1206 | 2007-03-24 19:57 | リネージュ日記
<< 英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 the 3rd リネ漫画 >>