人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法書アドバンスドスピリッツ

今週のダイジェスト!

魔法書アドバンスドスピリッツ_b0023812_20512437.gif








ついにアドスピ覚えました!
長かったなぁ~~(ノ∀`)
+7BCの売却と、ラスタバでのレアラッシュが効いた。
今週末にれんず、宮坊の50試練の手伝いをすることになったから急いでたんですよ。
手に入ってよかったぁ


魔法書アドバンスドスピリッツ_b0023812_20534743.gif













次はH-W・・・といきたい所なんですが、
その前に!
50試練前にレベルアップしておく必要があるッ!
現在97.5%
いつもならスパートは99%超えてからだが、今回は急ぎ。

覚えたてのアドスピを使ってFIでスパートかけてきた。

魔法書アドバンスドスピリッツ_b0023812_20564634.gif








魔法書アドバンスドスピリッツ_b0023812_2057689.gif







魔法書アドバンスドスピリッツ_b0023812_20572045.gif


















死にそうになりながらも99.5%突破。

アドスピで最大MPが増えたのがとても嬉しい。
wis型なのに最大MPが少ないコンプレックスがあるからなぁ。
まーそのコンプレックスがあるからこそ、反骨精神なんだが。
by paja1206 | 2007-02-09 23:59 | リネージュ日記
<< Lv50試練 4回目 れんず・宮坊編 週刊 >>