人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊

最近の行動表

月曜日 ジャンプ、ヤンマガ
火曜日 ジャンプ
水曜日 サンデー
木曜日 マガジン
金曜日 チャンピオン

完璧すぎる。
どうも、最近は通勤前に立ち読みしてます。
ジャンプではエム×ゼロ、ネロウ、こち亀。
ヤンマガは妹は思春期のみ。
サンデーではRENGEMANがお気に入り。後は絶チルとガッシュ。
マガジンは特に読むものないんだけど、とりあえずスクランとネギま。
チャンピオンは更に微妙なんだけど、浦安と刃牙。
そういやチャンピオンは矢上祐が新連載するらしい。これは期待w
雑誌としては面白い粒がそろってるサンデーがお気に入り。

朝一番だからかカウンターには店長らしき人が居る。
毎日立ち読みしてれば、もう顔を覚えてもらえただろう。

帰り道は電車の中で携帯で小説を読んでたんだが、ひょっとして通信料がとんでもないことになってるんじゃないだろうかという不安が。
なのでPSP持っていってダビスタやろうと思ってる。
MDプレイヤーも壊れちゃったし、PSPで音楽聴けるしな。イヤホンつなげた時のPSPの音質の良さは異常。


最近の競馬
前評判どおり今現在の3歳で一番強いのはフサイチホウオーですね。
3月になったらドリームジャーニーもレースに出てくることだし、この2頭の対決が楽しみです。
巨体のホウオー、小兵のドリジャ。
ホウオーは体が大きく小回りが利かなさそう。広い東京コースでは問題なし。
ドリジャは小回りが利きそう。足の回転の速さで坂も得意そうに見える。
対照的な2頭が良いライバルになるといいなぁ。
まぁ、共同通信杯を勝ち王道コースのホウオーと、レベルが低い朝日杯の勝ち馬ドリームジャーニー。
普通に見たらホウオーが実力的に上だろうな。
現段階でもホウオーが上とみてる人が大多数だろうと思う。
距離も血統的にホウオーのがクラシック向きだしな。
それでもドリームジャーニー、愛らしさで好きだぜ。
高速馬場ならドリジャの末脚を活かしてホウオーを差しきる!


FFT獅子戦争 公式
たまねぎ剣士がww
「どんなアイテムも装備できる」「女性専用のアクセサリーもおかまいなし」
これはセッティエムソン装備最強ww
アビリティが謎だ。
暗黒騎士は固有アビリティ「暗黒」
これは暗黒剣とみていいのだろうか・・・。
黒魔道士にしても暗黒騎士にしても女グラフィックが萌えねぇなぁ・・・。
そして空賊バルフレア。
飛空艇が存在しないのに空賊とはこれいかに。
なんとなくチョコボに乗って銃撃ってそうなキャラだな。
「俺を誰だと思ってる?この物語の主人公だぜ!」はかっこつけすぎ。目立ちすぎ。
どうやら3章で仲間になるらしい。
by paja1206 | 2007-02-08 20:15 | リネージュ日記
<< 魔法書アドバンスドスピリッツ ラスタバドクラハン、だ、だ、だ! >>