人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ1週間のあっさりとした

ふぅ~、一週間早いなぁ。
今週はラスタバドに篭ってみました。

まー篭るって言ってもスノーさんところのクラハンにくっついてただけだがw

ここ1週間のあっさりとした_b0023812_11323136.gif




ここ1週間のあっさりとした_b0023812_11325064.gif




結構レアが出るんだな。
さすが1日1Mの狩場?
1週間で1.5Mほど儲けさせてもらったw
さらに+5DHBも投売りでやっと売れて、資産は10.5Mに!
あと2Mで念願の・・・


ここ1週間のあっさりとした_b0023812_11343499.gif








さらに地底湖でがっぽりアデナ。
2時間半で150kちょい!儲かったヤフォー!


週末は穏やかにFI

ここ1週間のあっさりとした_b0023812_11363846.gif








あっ・・・・も、もっと・・・ッ!!

やっぱりFIは気分がいいですね、色んな意味で。(´∀`)

ここ1週間のあっさりとした_b0023812_11374181.gif








ミノゾーンが空きまくってて笑ったw
どんだけ食い放題なんだ土曜日なのにww

アドスピまで後2M
そしてLv53まで後8%
あと1週間か10日ぐらいでレベルアップしそう。
INTに振ってさらも高INT-WIZになる予定。
by paja1206 | 2007-02-03 23:59 | リネージュ日記
<< ラスタバドクラハン、だ、だ、だ! 日常 >>