人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若本か・・・

リメイク版FFTのムービー(ジャンプフェスタ2007トレーナー)。
ナレーションが若本さんww
メールで情報貰った時から「ナレーションなら若本さんだよなぁ」なんて考えてたんだけど当たったな。
でもシブイ話のFFTには若干・・・違和感があるというか若本さんのイメージが強いというか。
もっと変態ちっくな喋り方が好きだから違和感を感じるのかもしれない。
音速丸とかビクトリームとか。

Youtube探したけど中々良いのが見つからない。
代わりにこれどうぞ。

黄色いサクランボ
なんて素敵な声!そこにシビれる!あこがれるぅぅー!!
どうせならマリア様がみてるの絵でこれをやってほしいw
関も上手いなww 「でもアッ・・・!」とか絶妙過ぎる。

Youtube関係でもう1こ。
涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒダンス特典版(DVD特典)があらえる動画アップサイトに登録されてて吹いた。
削除される前に光速で保存。
やっぱ動きがすげぇ・・・どんだけ手間かけてるのかw
京アニすげぇ




More機能は便利ですね。

若本か・・・_b0023812_2250827.gif








最近DEが鳴くようになった。
倒すと「アアッー!」
もしくは「アッー!」
なんとしても連続で倒したい。
「「「「アッアッアッアッー!」」」」みたいな感じになればいいなと。


若本か・・・_b0023812_22524899.gif








これはまれに見る良いSSだ。
撮影したSS見てワロタw
by paja1206 | 2007-01-26 22:11 | 日常日記
<< 風 林 火 山 ! アグリアス「今さら疑うものか!... >>