人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんうめぇぇ

新しいゲーム機、買うとしたらXbox360になりそうだ。
地球防衛軍3が出てるからなッ!
すでにプレイしてる人の情報やら調べてると、みんな楽しそう。

まぁ俺はテレビの借金返してからだよな・・・。

前作、地球防衛軍2の方はほぼ陸戦だけでプレイしてる状態。
ミッションクリア率は91.3%だが、体力5000程度じゃこれ以上は無理かもしれん。
後は禁じ手の「一人で2コンプレイ」か・・・。
だが禁じ手なのでこれはやりたくない。
あと武器な。
神器級の武器を1個も持ってないってのはかなり痛い。
神獣で神器を狙い続けてみるのがいいかもしれない。
ようし、久しぶりに地球防衛してみるか。


ところで最近風邪気味なんだけど、コタツに入ってみかん食って体調回復を図ってる。
一日に取る水分のほとんどをみかんで済ませるという暴挙。
おばあちゃん宛にみかんやらイチゴやらリンゴやらが大量に送られてきたから。
さっき1時間でみかん10個食った。その前にはイチゴを10個食った。

綺麗なテレビ映像を見ながらコタツとみかんの魔力には逆らえない...
ん?ちょっとお腹が?ゆるくなって・・・きたかな?ん?んんんーーー?
by paja1206 | 2006-12-26 23:59 | 日常日記
<< SS後継種牡馬になりうるか?デ... 明石家サンタ >>