人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磁気嵐だとさ

昨日の23時過ぎから携帯が圏外だったのは磁気嵐の影響だったもよう。
気象庁 地磁気観測所

昨日の大塚投手の完成を知らせるメールを何度送っても「送信中・・・」のまま動かなかったのはこのせいか!!
ここ数日磁気嵐が連続で発生してるってことだけど、グラフ見た感じ昨日のは大規模な磁気嵐だよな。
明日HⅡ-Aロケットでキク8号打ち上げるって話だが・・・
大丈夫なんだろうか・・・?
通信機能に特化した衛星だったような。
アンテナが20mとかテレビで言ってたし。

「打ち上げに成功したものの磁気嵐の影響で電子回路に損傷が・・・」
「通信機能の中枢が故障したため、通信が不可能に・・・」
とならないように祈っておくw


Pya!
4コマ画像「名作小説への招待」Pya!
吹いたwww



最近exblogの曜日別訪問者数の表示がおかしい。
火曜日・水曜日と80人ほど接続している表示だった。(いつもより随分多い)
ポケモンのこと書いてるから増えたのかな~?なんて思ってたんだが、今日見るといつも通りの訪問者数(15~20)に落ち着いていたよ。
そして現在、昨日の訪問者数は80人+になっている。
なんなんだ・・・?
by paja1206 | 2006-12-15 16:33 | 日常日記
<< フィギアスケート 開催地はサン... エース誕生 その名は「大塚」 ... >>