人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCE広報担当「我慢すれば遊べる」

PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル
音と映像と同期が取れないとか、起動が出来ないソフトがあるようだ。

SCE広報担当「我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう」

ちょ、ユーザーなめすぎ。
消費者に謝ろうという気は無いのか。
つーか

「非互換問題は業界として知られてる」

なら発売前に公表しろよと
発売日当日に公表とか。ぉぃぉぃ、そりゃ悪質だろう・・・。
互換が取れないのわかってて、しかもそれを黙ってるとは・・・。
んで謝罪なし。そりゃ怒るわw


コナミのDance Dance Rvolutionとかが被害食らってる。



あと関係ないけどPS2ソフトの「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」がとても面白そうだ。
デモムービー見てて欲しくなった。
「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!」
by paja1206 | 2006-11-13 23:59 | 日常日記
<< 平成の怪物 松坂くん pya! 「ピヤァ!」って読ん... >>