人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナ帝国

生存報告

テレビつけたら映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」が放送されてた。

前々から進められてたけどDVDレンタルする機会も無く・・・今回が初見。
30分を過ぎた辺りから見てたが、序盤の展開がホラー映画。(;´∀`)
オトナが居なくなって子供だけが残った町とか怖すぎる・・・。
これ子供が見たらトラウマになるんじゃないだろうか。
「うわ・・・コレきっつ・・・」と思いつつ見てた。
なぜか父親と祖母がテレビを凝視。
中盤のギャグで普通に笑いまくってしまった。
ホームアローンとかの、あのおバカな展開とか好き。尻の穴から放電とか。

不覚にもヒロシの思い出のシーンで涙ぐんでしまった。桜並木を歩くシーンでやられた。
クレしんの戦国時代の映画もよかったな。
あっぱれ戦国大合戦?だとかそういうタイトルだったがアレは普通に泣けた。
青空侍・・・(ノ∀`)

クレヨンしんちゃんの映画は子供向けなのに、不覚にも涙ぐむシーンがあって困る。


blog書くネタはいくつもあるのに書くタイミングがつかめない罠

リネージュ課金きれちった。
リネに使ってた時間で、気分転換に色んなことをやってみようと思う。
気が向いたらプレイすると思われ。
by paja1206 | 2006-09-30 21:50 | 日常日記
<< 凱旋門賞のディープインパクト 71Fハント >>