人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔人 誕生

犬(ダイアーウルフ)を手にしてからFIハイネゾーンで狩りをするようになった。

魔人 誕生_b0023812_20504298.jpg







FIバンザイ!!

やっぱBBゾーンとは違ってよく沸く。
最近BBが楽すぎて飽きてきた所だったけど、ここは良い。
シャケもよく出るし。
3時間で8枚も出たのには嬉しびびった。

戦闘方法もハイネに対応させて少し変化させた。
BBじゃあ的確に1匹ずつ処理する方向だったけど、ハイネでは・・・

魔人 誕生_b0023812_2053264.jpg








ごらんの通り一網打尽。
F-S強ぇぇぇ!
つーかWIZ強ぇぇぇぇ・・・。
犬のおかげで強さを錯覚するほど強く感じるw
沸いてはF-S、MP足りなくなれば殴り、少々沸いていてもかまわず突っ込む。
そしてモンスターの死体の山。
まさに魔人!
すげぇ、俺すげぇ

魔人 誕生_b0023812_20554034.jpg



魔人パジャ
この名をFIに轟かせよう。
ハハハ!ハハハハハー!!


魔人 誕生_b0023812_20562051.jpg



え、、、ちょっ、つなげたら・・・?

パジャマ人じゃねーよ!!!www

不覚にも噴出しちゃったよww
by paja1206 | 2006-07-08 23:59 | リネージュ日記
<< 元祖と本家 他にも仲間が居そう イベント最終日 >>