人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風凄いらしい

うちは関西なので台風の影響は微小。
関東の方は切断に注意!


「ハウルの動く城」でのハウル役、キムタクが酷すぎるらしい。
セリフが棒読みとか。
監督に何度注意されても態度を改めなかったとのこと。
声優をなめすぎだろう。
ハウル見ません。
もし見るときはキムタクをあざ笑ってダメ出ししながら見たいですね。


クラハン時間に間に合わせてINしたけど、ちと都合があって遅れるとのこと。
なので愛犬:TenshaのLv上げです。

台風凄いらしい_b0023812_225743.jpg




2年前に使うのを止めたTensha。
でもハイペットの仕様があるので、Lv47まではあげてみようかと思います。
そして進化の実を与えてめちゃ強いハイドベに(・∀・)!


んで、クラハン始まるまでモッチーとペアハントです。
本気ナイトのスピードについていくためにドワ変身。
常時SOCと青Pだけで、後はついて回ってヒールするだけです。
「楽だなぁ」と思ったけど、それはモッチーが強いからですな。
高Lvになるために費やした時間が、今俺を楽にしているのです。

G-Hなんて勿体無くて使えない。
沸いたとき以外はEXヒールで省エネモード。これで十分でした。

台風凄いらしい_b0023812_2651100.jpg





で、俺は遠くから見てるだけです。(´・ω・)


台風凄いらしい_b0023812_273532.jpg






たまに黒い服だったりします。
1時間ほどペアで狩りさせてもらいましたところ、
経験値は0・3%↑といったところでした。
時間帯は10時~~
人が多くて増加少ないと言われてこの増え方です。
空いた時間だと時給0.5%だとか。
あの強さだからこそ、あのペースで可能かと。ホント凄いですよ。

そしてクラハンは21FやめてFIですることに。

台風凄いらしい_b0023812_2103351.jpg




P1K1E1W1です。
むっちゃ適当に狩りしましたw
それでも数時間狩して、結構な経験値を頂きました。
ここでも回復はEXヒールです。
NBが頼りになるので省エネモードでドワ変身です。

台風凄いらしい_b0023812_2121795.jpg













皆単騎でそれぞれ狩れます。NBの高い効果が発揮できます。
俺は全員を直線で結べるように待機です。
この位置ならどこかで異常があってもすぐヒールできます。
ザ・トライアングル!


経験値はここまで
台風凄いらしい_b0023812_2144411.jpg

一日で1%も増えてしまいました。
やはりFI効果は絶大です・・・。
明日も明後日も休みなので、経験値を増やすチャンスです。
もし可能ならば60%まで到達したい。
by paja1206 | 2004-10-09 18:43 | リネージュ日記
<< FIたっぷり 今気づいた >>