人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更に忘れられた島

クラチャで地球防衛軍の話題が出たw
まさかカレーさんも防衛軍の一員だったとはな。
久しぶりにこの話で盛り上がって地球防衛したくなってきたw
いやマジ面白いから地球防衛軍1と地球防衛軍2は買うべき!
そして今度出るTHE メイドさんと機関銃も面白そうだ!!
側転しながら銃を撃つメイドさんとか、メイドさんらしく、ちょっと可愛らしく回転して決めポーズを取ればボーナスポイントとか、面白そうな予感。
ただし自由度は防衛軍の方が上っぽい。


さてと、この一週間のリネージュダイジェスト(またか・・・

更に忘れられた島_b0023812_22451235.jpg

ちーん

更に忘れられた島_b0023812_22452777.jpg








書店でそんな本を見つけたら著者は幻人。
売れたら印税(*´∀`)

後最近やたら
更に忘れられた島_b0023812_2247389.jpg







変態変態と言われる。

罠だこれは罠!
更に忘れられた島_b0023812_22472536.jpg






こんな会話を白チャでやるなと過去の俺に言いたい!!!
見られてた!知らないPTに見られてた!(ノ∀`)
何で変態に変態と言わげふっ(ry

初めてメテオ使いの方と狩りをしたが、こりゃハデだw
更に忘れられた島_b0023812_22485143.jpg








今ひとつ使い勝手が難しそうな魔法だ。



更に忘れられた島_b0023812_2250775.jpg









ペアなら6匹沸いても楽勝。
多分ドレイクが混ざっても楽勝だろう。
まぁ10匹沸いても捌けるのだから当然と言えば当然。

で、まぁ南でドレイク混ざって沸いたんだけども
更に忘れられた島_b0023812_2252642.jpg








「流石兄弟」改め「流石師弟」とでも名乗ろうかと。

更に忘れられた島_b0023812_22532377.jpg







つまり阿吽の呼吸が出来るかどうかだ。
とあるセリフを借りるなら「お前は私の意を、言わずとも図ってくれる」と言える。


最近単騎でミノゾーンに篭ってるんですが、ついに単騎(サモンあり)でGミノと遭遇!

更に忘れられた島_b0023812_22565437.jpg











人多くてあっさりEND・・・。
これだけ人がいりゃこんなに早く倒せるのかとw
ドロップは来なかったけど、いつか奪ってやろう。


更に忘れられた島_b0023812_22581499.jpg











DEもろとも焼け死ねえええ!!って1セル足りてねー('A`)
おしい!!


トロ3 KBB1 ブル1 DE1
更に忘れられた島_b0023812_2259051.jpg








見晴らしの悪いところで沸いたので移動中の図。
沸いた数を確認したとこで、こりゃやべぇと思いイミュ頼り。
すぐさま身をひるがえし見晴らしの良い所へ移動しつつKBBとブルートにスロー。
後はBOXを耐えつつ・・・火に弱いモンスが多いのでF-S×2
うむ、楽勝。

イミュなければKBBとブルートにスローかけて見晴らしの良い崖ぎわを回りつつKBBとブルにFA、DEにスローかけてKBBとブルが倒れるのを待つ。
余裕があればKBBやブルにCOC連打またはサンバースト。
後はトロを確実に倒して最後にDE倒してOK
うむ、楽勝。


そろそろFIも難易度上げるてくれんかな。
もしくはFIと似たマップだけどFIよりモンスターが強い島。
その名も「更に忘れられた島」
by paja1206 | 2006-05-27 23:08 | リネージュ日記
<< スノーライト、ついにLv52! Lv56サモン、大したことないじゃん >>