人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今気づいた

なんてこった!!
投稿する日付変えれるやんか!

今まで気づかなかった━━━(゜∀゜)━━━!


濡れたグローブを着けるのは、濡れた靴下を履くのと同じぐらい嫌だ。
最近雨多いですね・・・。


そしていつも通りMLCにて
今気づいた_b0023812_2164138.jpg

久しぶりに愚霊徒キタ。(・∀・)
最近ぐるぐる周ってドレッドしか食ってないから懐かしいドロップです。


んでまぁ、すぐに狩りを中断してPTハント。
今気づいた_b0023812_2183792.jpg




P1W1です。
DVC6FでNB狙ってます。
INしていたクラン員全員がDVC6F。
でもPTはバラバラという面白いパターン。

今気づいた_b0023812_220717.jpg






この呼び方必ず誰かから聞く。(ノ∀`)

前半はクラハン時間帯でモンスもまちまちでした。
真剣な慣らし運転って感じで狩りしてました。
しっかし、幻人さんは速いし上手い。
やはりDKとそうでない者の違いというのは、狩りをした時間から来るんでしょうか。


今気づいた_b0023812_224328.jpg







PT組んでなくてもクラン員は公認シーフ。(ごくたまに)
通常は相手の狩りに介入したりしないよ。
ヒールとエンチャントはご愛嬌。


今気づいた_b0023812_2281252.jpg



(・∀・)ぱじゃぱじゃ と唱えるとタゲが俺に来ます。
呪文というか、鳴き声らしいです。

最後はSQとSとb2が沸いて、bのタゲが俺に来て、
自分はPOTで回復しましたが、SQがなかなか死なず(いつもよりタフだった)
二人ともPOT切れてMPも切れて帰還。
ちかくに居たPTハントさんたちに「ごめん飛びます」と一言かけて飛びました。
でも実は黙っていたことが一つ・・・。




SCに帰還スクと変身スクを間違えてセットしてた




いぁ、よく帰還が間に合ったなと。
ヘルプ出しておいたおかげでヒールで命拾いした。
もう怖い。
もう絶対変身スクと帰還スクを間違わないと、ここに誓う。



何時間狩りしたのかはっきりわからんけど、経験値はここまで
今気づいた_b0023812_2261727.jpg

明日はクラハンとのことなので、57%は行けるかな?
狩場予定地は21F↑です。
またイフとマッチョな戦いをしてきます。


最後にLineage Latest Newsから新着記事を
直リンクで申し訳ないが、
http://lineagelatest.parfe.jp/html/jp/2004/9/jp100.html
NCJがついに動いたか。
まずはBOTを減らそうということでしょう。
by paja1206 | 2004-10-08 16:16 | リネージュ日記
<< 台風凄いらしい 目指せ55.55%その3 >>