人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稼ぐぞ、俺は稼ぐ

良い天気過ぎだ。
28℃とかありえん。

つーわけで青い空、白い雲。足りないのは水着だけな天気。
父親が9連休取ったらしく、暇そうにしてたので親孝行しておこうと研究室を早めに退散。
春うららな天気を利用した見事な脱出劇だった。
天気が良すぎて自然と洗車してしまうほど機嫌が良かった。
あーあ、こんな日は綺麗な単車でドライブするようなもんなのに、さすがに夕方からは行く気になれんな。

夜は夜ですっげー暑いし。
暑すぎてTシャツ一枚ですごしてた。
あぁもちろんパンツは刷いてる。
ってわけでリネージュ

くじ券で一山当てようとしてる。
券1枚で4k、4k!
って、何か違う儲け方だ・・・(´∀`)

ネオさんが暇らしく、一緒にDVC探索。
7Fは行きたくないらしい。
稼ぐぞ、俺は稼ぐ_b0023812_1954324.jpg

稼ぐぞ、俺は稼ぐ_b0023812_19551574.jpg


さすがMedi血盟屈指の低INT
笑いすぎて腹がこじれそうです。たすけて。

稼ぐぞ、俺は稼ぐ_b0023812_19562927.jpg






そして芸を忘れない心行き。

稼ぐぞ、俺は稼ぐ_b0023812_19564992.jpg





おもしろいので放置してみた。

さすがに助けた。

稼ぐぞ、俺は稼ぐ_b0023812_19574474.jpg






当初の目的はくじ券だったんだけど、混みすぎてるので下に避難。
エルフとペアでも簡単にDVC5Fにこもれることに気づいたLv52の春。
1.2Mにまで値上がったB-ZELが出るまでこもろうと決めた。

その後眠れない夜をイラと共にB-ZEL狙いで過ごした。
稼ぐぞ、俺は稼ぐ_b0023812_19595868.jpg







むちゃくちゃ殲滅早くてびびった。
殲滅は早いわ操作は早いわ正確だわ、完璧なんですが。(;゜д゜)

ってな感じで3%ほど稼いで今日は終了。
明日は券何枚でるかな~♪
by paja1206 | 2006-05-01 23:59 | リネージュ日記
<< B-ZEL出るまでDVCにチャレンジ IN リネージュ >>