人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ55.55%!その1

夜の9時を回りましたが未だログインせず。
明日のうちに55.55%をゲットしたいので、今日の目標0.5%です。

9時半にINできました。
で、INした早々なにやら便箋が届いたもよう。
内容を確かめてみると・・・・。
昨日魔法書の買い注文を頼んだ人からで
***「魔法書の件承りました。9時にSKTテレポ屋前で待ってます」




9時!(゜Д゜#)


いま9じはん!!!




超ごめんなさいでした・・・・。反省。orz


何を買ったかといいますと、
目指せ55.55%!その1_b0023812_0363572.jpg




280k。安かった。ヽ(´ー`)ノ
前に見たことのある値段は1Mだったしね。
それと比べれば破格w
多分これからもじわじわ値下がりすると思ったけど、欲しいときに買えないと悔しいので先に買っておいた。


目指せ55.55%!その1_b0023812_022636.jpg










例の神殿で魔法覚えたよ~。


そして昨日のSSですが、
目指せ55.55%!その1_b0023812_0232497.jpg

まさか本当とは思いませんでした。
捕手の野口のリードが冴え渡ったようです。


本日のレア
目指せ55.55%!その1_b0023812_0251015.jpg

やったー♪
3日連続のZELゲットかな?^^
ウマウマv

目指せ55.55%!その1_b0023812_0255226.jpg

リネージュ漫遊記で魔女子さんがリザにFB放ってました。
FBは初級・中級WIZにとって使える魔法です。
今じゃFSだって数10kだから使わないかも知れないけど。


夜は1時間だけ和さんとペアハント。
場所はもちろん恒例の11階。
目指せ55.55%!その1_b0023812_0292647.jpg







( ´⊿`)あ~~もうドロップ率下がったの?ってぐらい出なかったです。
でも終了少し前に2枚でて良かった。
本当にリング出すんかな~?攻略通信あてにしてるんやけど。

目指せ55.55%!その1_b0023812_0331923.jpg


2枚とも俺がげっとだああ。


そして本日の経験値はここまで

目指せ55.55%!その1_b0023812_0342992.jpg








本日目標の+0.5%達成。
by paja1206 | 2004-10-05 21:17 | リネージュ日記
<< 目指せ55.55%その2 今日はリネージュ? >>