人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポイント383P貰えた。

大学院の入学式も済ませ、とうとう来週月曜日から院生としてスタートすることに。
やっていけるかどうか、かなり不安。(;´Д`)
はぁ・・・もう成るように成るしか・・・。
目標は卒業&就職。
それだけは絶対にがんばろう。

そうそう、昨日
今回だけは絶対にプレイして欲しいFF12レビューを見た。
FF12やってみてぇ~~
「古き良きRPGが好きなら」って、どんぴしゃですよ。
英雄伝説なんて「古き良きRPG」そのものだしな。
うーむ、タイミングが合えばプレイしてみたいな。

そして今日
ヤマダ電機にて。

「お釣りの2359円です。ありがとうございましたー」

そして手の中にあるFF12
・・・。



「罠だ!これは罠だ!僕を陥れる為に仕組んだ罠だ!
来月の生活費が心配なのに7641円もするFF12を買うなんておかしいじゃないか!
それが罠だという証拠!」


ヤマダ「もう遅い。昨日お前は「FF12やってみてぇ~」と言った。あれは「買う」と言ったのと同じだ」

コントローラーを握らせようとするヤマダ(謎)

「や、止めろ!」


次回 PAJA NOTE page.103「レッツ・プレイ」
by paja1206 | 2006-04-07 19:45 | 日常日記
<< いよいよ院生活 成分 >>