人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はリネージュ?

昨日、午後の紅茶飲んだせいでほとんど寝れませんでした。
授業が早く終わって帰ってきましたが、目がヤバイです。
寝るかもしれません。
寝たら夜にリネできないかもしれません。

でもとりあえず寝ます。

で、起きました。

リネやってきましたよ。

いつも通りMLC今日はリネージュ?_b0023812_0441478.jpg







同じことの積み重ねが大事です!

でもま、2時間が限界です。

んでもって、昨日に続きまたもや珍しい人を見た。
今日はリネージュ?_b0023812_0455618.jpg



キュノ = リベカ = とにかく色々。

お久しぶり。(ノ∀`)
多分半年かもっとぶり。

もっとぶりって何だ。何かキモイw

飽きてきたMLCで激しくwisしながら激しく狩りしてました。
どーいう経緯だったかネカマの話になって、俺がネカマをやってことあるんじゃないか?ということに。

今日はリネージュ?_b0023812_0482535.jpg



Paja子のことは忘れてください。OTZ
もうネタキャラもネタキャラで何か( ´⊿`)なキャラでしたから>Paja子(削除済み)

「ぱじゃぱじゃ」という鳴き声を発する奇妙な子でした。


そんな中レアゲットォォー!
今日はリネージュ?_b0023812_0513392.jpg

イエーイ!
何か調子良いんじゃないかい?
プチレアの神さまありがとう。
今度からグールのZELはB-ZELにしてください。

んでその後クラチャで傲慢に遊びに行こうということになって、
10Fの動物園に遊び行ってきました。

PTメンバーはこちら
今日はリネージュ?_b0023812_0535014.jpg




P1E1W1です。
Pajaってカタカナの名前でもよかったかも。と何故か思ったり。
でもvega鯖でカタカナの「パジャ」ってすでに使われてるんですよね。
まぁ新キャラ作る気すらないけど。

2Fからすでに沸き沸きでした。
溜まってたのはダッシュしとる奴がおったからか?

NBエルフ様ですが、「剣を極める」と言って接近タイプに変貌しとりました。
殲滅はビミョー。
でもコンビネーションがとても巧いです。
おかげで固定タゲ以外から攻撃を食らうことはなかったです。

9Fに着くまでに30分経過。。。
10Fが遠いっ!(つд`)
行くさき行くさき沸くわ沸くわ。
9Fってこんな沸くところちゃうやん。

10Fに到着してゼニ子探し回ったんですが、動物園の動物も少なくMPは常にMAXでした。

というのは序盤だけで、ゼニ子タイム終わったぐらいから急に雰囲気が変わりました。
平均4匹、多くて8匹ってところか。

いやそれよりもね、大量に引きずりまわしたあげく、「h」もなしに飛ぶ人らに何度も遭遇。
こっちDKが居るPTだからってそれはないだろうと。
同一人物でもないと思うし、チャイナでは無いようでしたが、危険っす。

一番嫌だったのは、「h」無しで飛んだ人らが引いてたメデュのタゲ。
2匹程度とはいえ固定タゲ勘弁してください。orz

今日はリネージュ?_b0023812_135598.jpg










ここに写ってるメデュ達はすべてスローかけましたが、この後さらに数匹沸いて帰還です。
綺麗にメデューサだけ沸きまくったときがあったんですが(というか「h」無し飛びで)
さすがにやばかったのでSS撮ってません。ちと惜しいことをした。


今日はリネージュ?_b0023812_1105018.jpg

54.54%ゲット!
次は55.55%狙います!
by paja1206 | 2004-10-04 15:52 | リネージュ日記
<< 目指せ55.55%!その1 4連休のリネ4(文を追加さらに追加) >>