人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュSSに哀悼の意を・・・

何日ぶりかの更新。
ここ数日風邪の初期症状が出てたんで、夜8時ぐらいには寝てました。('A`)
ちなみに前の日記の次の日は、帰り道が雨⇒雪⇒雨のコンボ。
さらに次の日は霧という。。。
家の前の田んぼが見えね~ほどの濃さ。
大体50~100mが物を判別できる限界でしたよ。トホホ

んで、日曜日には久しぶりに日本橋に行ってきたわけですが、買って来たぞ

新しいDVDドライブを!
(ディスガイアじゃねーのかよ)

って、今のDVDドライブが壊れたわけじゃないんですけど、今DVDドライブ安いし、買い時かなぁ~と思ってね。
ゲーム屋にもよりましたが、ファルコムのザナドゥ・ネクストの中古が売っててちょっと欲しかった。
あと空の軌跡SCのデモムービー流れすぎ。
やっぱり地味に注目作なんだなぁと思いましたw
あと精密ドライバーセットを買って来た。
これで時計を分解できる。
日本橋めぐりの最初のほうに買ったんですけど、その後友人が500円も安く同じかそれ以上のドライバーセットを買ってた・・・。
ショック!

そいや人がテレビつけて寝てる間にWBCで日本が韓国に負けてましたね。
な~んだかなぁ。ここは勝たなきゃ。
でもまぁ、プラス方向に見れば負けたことによって「もう油断はしない」と思ってくれたらそれでOKだ。
2次リーグ突破目指してがんばってくれ。

今日かなり不幸だったことが一つ。
内臓のHDDを外付けのケースに入れて使ってたんですけど・・・
そのHDDが起動しないことに今日気づいた!
原因は判ってるんです。
1週間ほど前に机の上に置いたカバンを落としちゃって、「がしゃん!」って音がしたんですよ。
ん?と思って、見るとHDDがカバンの中から飛び出してたんですよ。。。
それ以降起動せず、今日起動したところHDDが死んでた。
パソコンに繋げてもカチカチと音が鳴って認識してくれないんですよ。
何が悲しいって、そのHDDはリネのSS保存に使ってたんですよ・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ

0001~2999番までのSSが消えた・・・_l ̄l○
かなりショックレー・・・そんな今日のリネージュは

DK-WIZのとんちゃとFIペアでっす。
リネージュSSに哀悼の意を・・・_b0023812_2294663.jpg



ちゃんと取ってこいよ~~

リネージュSSに哀悼の意を・・・_b0023812_2300100.jpg






って、すげぇ大物釣ってきやがった!!(;゜Д゜)
さすがだ・・・さすが・・・。

WIZ2人の場合、どっちが先頭を歩き、どっちがFAを取るか決めておかないと効率よく動けません。
とんちゃはSTR-CON型、俺はINT-WIS型。
ならやっぱりFAはとんちゃが良いでしょう。
FAは体力のある人が取ったほうが安全性が高い。

でも

リネージュSSに哀悼の意を・・・_b0023812_2332573.jpg

やっぱりFIじゃ俺が先頭&FAなのね・・・(ノ∀`)

リネージュSSに哀悼の意を・・・_b0023812_2335547.jpg






とんちゃが慣れてきたらFAとって貰うからねー!
それまで一時的に俺がFA取っちゃる!


10分後


リネージュSSに哀悼の意を・・・_b0023812_2343343.jpg







すっかり主従関係が出来ました。
わんわんっ!

お次は某君主とのペア
リネージュSSに哀悼の意を・・・_b0023812_2361623.jpg







先頭ですか、そうですか。
でも、もうスパルタとも思えなくなってきた。

リネージュSSに哀悼の意を・・・_b0023812_2363892.jpg






けどやっぱりスパルタ。('A`)

リネージュSSに哀悼の意を・・・_b0023812_2373862.jpg






カバオ君が泣いているぞ!

さて、そろそろDKが本気で見えてきました。
リネージュSSに哀悼の意を・・・_b0023812_2445468.jpg

レベルアップは3月13日月曜日!夜のFIだあああああああ!!!
by paja1206 | 2006-03-06 23:59 | リネージュ日記
<< 今のSC構成なんぞを載せてみる 牛の日 >>