人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァレンタインチョコ

前回メンテから始まったヴァレンタインイベントですが、これはかなり良いイベントです!
なぜなら!

ヴァレンタインチョコ_b0023812_1995974.jpg





WIZでもナイトのBP-GP加速を味わえるからですっ!!

NCJありがとう!
ありがとうNCJ!
グッド・ジョブだ!

このBPチョコクエスト、ケントのNPC「メイ」に道具屋で買ったキャンディーを与えるところから始まります。
その後はカカオエントを倒して、バターを5個
さらにカカオエントを倒してバターを5個、ハニービーを倒してハチミツを5個。
これがBPチョコ15個と交換できるわけです。
人の混み方にも寄りますけど、フィールドのどこでもイベントモンスが沸いていますので、集めるのにさほど時間はかからないと思います。
まぁ沸く場所決まってるからブックして、b-tele移動であっという間ですよ。

ってわけで、俺もチョコをゲットしてきます!

メイ発見~♪
ほーら、キャンディーあげるからお兄さんといいことしようね^^

ヴァレンタインチョコ_b0023812_1914533.jpg


ヴァレンタインチョコ_b0023812_19141555.jpg









メ、メイ!謀ったなぁぁああメイィィィーー!!!

失敗チョコ食ったら暗闇ですよ!
メイは純朴を装っている悪女だ!騙されたらアカン!

ヴァレンタインチョコ_b0023812_19155466.jpg

ちくしょ~・・・女なんて・・・orz

ヴァレンタインチョコ_b0023812_19162388.jpg










エントに八つ当たりしながらバターゲット!ハチミツもゲット!

そしてギラン掲示板下にいるジョルジュにメイの愛のこもったチョコを渡して、クエスト完了!
わずか30分のクエストで1個10分のBPチョコが15個も!
そしてこのチョコ、重さがゼロです。
素晴らしい。
まさに非CONWIZに使ってください とばかりの仕様。
とりあえず90個作って

Let's go

ヴァレンタインチョコ_b0023812_1918419.jpg









FI単騎が楽しすぎて時間を忘れて狩りしてましたよw

気づけば2.5%も上がってるし・・・。

POTも大量。
白POT成金計画、ここに本格スタート。

ヴァレンタインチョコ_b0023812_19194238.jpg







余ったPOTは狩りで消費っす。
POTで戦うFI-WIZ
カ、カッコイイ・・・

FI単騎もずいぶん楽になりました。
攻撃速度速いからSOMでのMP吸収量も増えるし、攻撃魔法速すぎだし。
日ごろのスパルタもあり、複数沸いたらCOC連射で1匹仕留めるクセがついてますw

にしても狩してると頭の中で
「まったく...後ろが海岸なのになぜDEを寄せん」
と聞こえたことが自分でもびっくりだ。
修行の成果、出てます。
by paja1206 | 2006-02-08 23:59 | リネージュ日記
<< おまえら本当に低INTだな ダイジェスト >>