人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐDKだけどLv51祝いゲットズサー!

バイト先で、俺がどんな風に思われているか、少し考えてみた。

先輩Aの補助について、道具を渡そうとしゃがんだひょうしに

プッ

先輩A「**君、何も香りを残して行かんでも~(苦笑)」
Pa「す、すいません。しゃがんだひょうしについオナラが・・・^^;」

また、素手で触るには危険なものを分厚いゴム手袋で掴んで先輩Aに渡すときに、
急いでいたので焦ってゴム手袋をすると、左右が逆。
その状態で先輩に荷物を渡そうとして・・・
先輩A「**君、何もこのタイミングでボケんでいいねん!(苦笑)」
Pa「い、いや、別にボケようとしたわけじゃないんですけど~w ハハハ・・・」

さらに、荷物を積み込むため、ワゴン車の荷台の中で荷物を整理し、
先輩B「**君、そこはいいからちょっとこっち来て手伝って」
Pa「はい!」

ゴツン!

先輩B「・・・。大胆やなぁ・・・車の中で立つなんて・・・(苦笑)」
Pa「い、いやぁ・・・ちょっと高さを誤りました^^;」

しかも仕事中に、普通に作業してるときに先輩Aが何気ない話をふって来て
先輩A「**君、ここはボケな」
Pa「え・・・ボケる所なんですかね?」
先輩A「アカンわ~**君、ここは笑いとっとかなテンション下がるわ~」

なぜだろう。
なぜだろう・・・何故かこんなことしか思い浮かばない。
ひょっとしなくても「ちょっと行動が面白い新人」として見られているのではないだろうか。
狙ってやってるわけじゃないのに!ないのに!

そんなバイトが早く終わり、今日は急ぎ足で帰ったのでリネージュ

もうすぐDKだけどLv51祝いゲットズサー!_b0023812_22342329.jpg




もうすぐDKだけどLv51祝いゲットズサー!_b0023812_22345979.jpg







いきなりARの自慢をしだしたりしてた。
ひゃっほーい!(*´∀`)

アヅミさんがLv51お祝いにディケイポーションをくれた。
もうすぐDKだけどLv51祝いゲットズサー!_b0023812_22355862.jpg







ちょっとしたレアなのに!
ありがとおおおー!大切に覚えます!
ってわけで

もうすぐDKだけどLv51祝いゲットズサー!_b0023812_22362158.jpg













久しぶりに魔法を覚えたw

もうすぐDKだけどLv51祝いゲットズサー!_b0023812_22365775.jpg












そして頭巾さんから貰った宝石を元にライフストリームも覚えた!

これでDKになったときに恥ずかしくないってもんだ。(´ー`)

もうすぐDKだけどLv51祝いゲットズサー!_b0023812_22374933.jpg



出会う人ほとんどにエーローブを自慢した。
正直、第一声がこれじゃ「なにこのアホ?」と思われる危険性があったことに後で気づいた。

よく考えたらみんな古代の装備持ってるんじゃないか。(´・ω・`)はずぃ・・・

もうすぐDKだけどLv51祝いゲットズサー!_b0023812_22385096.jpg






今日の狩場は傲慢の塔。
FIに行ったりDVCに行ったり傲慢に行ったり、SCの組み換えが大変・・・。

もうすぐDKだけどLv51祝いゲットズサー!_b0023812_22395241.jpg






SCなんかよりINTの低さに困った。

ってわけで今日の経験値はここまで
もうすぐDKだけどLv51祝いゲットズサー!_b0023812_22401958.jpg

明日朝早くからバイトなので手抜き日記・・・ダメ?w

おまけ
リネージュタイムスに載っていた占い・・・

【金運】
今年はとーっても金運がいいんだが、今の時期はかなり出費が激しくなるね。
安い装備や武器を見つけて買ってしまったときは、消耗品を節約するといいよ。

【ラッキーアイテム】宝石のついたリング   
【ラッキーポイント】精霊の墓

当たってる・・・当たってる・・・怖いぐらい当たってる・・・。

ラッキーアイテムは・・・変身リングのことか。

ラッキーポイントは・・・死んで来いということか。
by paja1206 | 2006-01-28 22:59 | リネージュ日記
<< サモコン目指して頑張ろう・・・ 古代のスクロールゥゥゥ! >>