人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに空の軌跡 SCががががが

いやぁ、最近更新する気がなくてしばらく放置してました。(´∀`)

リネもやってはいるんですけど、ちょうど中だるみする時期で狩りもあまりしてません。
頑張れば後一月でDKになれると思うんですけどねぇ。。。
ちょうど研究室も忙しくなってきて、ゲームに使う集中力が・・・(;´Д`)

さて、この所Falcomから「空の軌跡 SC」についての情報が週1か週2でwebマガジンが届くんですが、ついにSCのデモムービーが公開されました!
イヤァァァァッァッァホゥゥォォオオオオ!!!ヽ(゜∀゜)ノ

前作をプレイした瞬間にFalcomの作品にハマってしまって、それからずいぶん待ちましたが・・・ついに3月9日に続編発売ですよ。ウェーハッハッハw
いやぁ、楽しみ楽しみ。
この頃にはDKになってるはずだし、そうしたらしばらくSCをプレイしようかなw
前作のあのエンディングから、どういった物語が紡がれるのか・・・ウフフ。(*´∀`)
前作のクリアデータがあれば、SCでプレイ特典がつく様です。
セーブデータ残しておいて良かった。(*´∀`)
by paja1206 | 2006-01-17 23:59 | 日常日記
<< 雪は降るのか!?降らんのか!?... リネージュ始めて丸4年 >>