人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年9ヶ月ぶりにリネージュ2の世界へ・・・

友人がマリオカートDSをやりたくてしょうがない病にかかりました。
「一緒にやろうぜ!」と声をかけられてたんですけど、肝心のニンテンドーDSがどこにも見つからず。
どの店行っても「売り切れです、すいません~」「入荷日は未定なんです~」
友人も6件の店を回っても見つからなかったらしい・・・。
これはもうしばらく我慢だなと思っていたんですが、そんな時友人から一通のメールが。

「○○に頼んで梅田で手に入れて貰った」

(;゜Д゜)まさか!!
大阪の梅田でDSが売れ残ってるはずが無い!
だってそうだろう!?
ありえないYO!!

そしてふと、気がつきました。
DSを探して店を周ってるときに「ゲームボーイミクロってDSに似てるな」と思ったことを。

これはまさか・・・いや、ひょっとしたら彼ならやってくれているのかもしれない。
そう

ニンテンドーDSとゲームボーイミクロを間違えて買ってくれているのかもしれない!!
ほら!ゲームボーイミクロって2枚繋げるとDSに見えるじゃないですか?
やべー これマジだったら最高のネタだな。

そう思って友人に「実はゲームボーイミクロだろ?」ってメール送ったんです。
そしたら「俺もそれを期待していたんだけど、本物のDSやった。ピンクだけ残ってたらしい」
だそうです。


せっかくネタになると思ったのにな・・・。
ってーか「俺もそれを期待していた」ってw


ってわけでリネージュ
クラチャでホラー映画の話が展開。
1年9ヶ月ぶりにリネージュ2の世界へ・・・_b0023812_2534047.jpg





ホントすいません、勘弁してください。
ホラーダメなんです、ホント謝りますから。Orz

1年9ヶ月ぶりにリネージュ2の世界へ・・・_b0023812_2542064.jpg





すいません、ホントあほな人が居ます。
すいません、怖いけどめっちゃ笑いました。

しかしホラー映画雑談で受けたダメージは大きく、しばし気分転換。
リネージュ2の事を調べてたんですけど、近所に公認ネカフェがあることが判明。
すぐ近くなんで、気分転換ついでに運転してネカフェに行ってきました。

そしてリネージュ2をプレイ!
オープンβ時代に取ったアカウントを使って、リネージュ2の世界へ。
どこかの鯖のPaja・・・Lv16 メイジ
装備は話せる島で購入できる最高ランク装備でした。
リネージュって、見た感じのままに操作していけばプレイできるのが強みですね。
というか、オークとか弱くて苦戦することも無く進められました。
話せる島の初心者案内人(NPC)に話しかけて情報を得ていると、親切な人がエンチャくれたりもした。
適当に狩してから「そーいや転職ってのが出来るんだった」と思い出し、転職クエストを受けることにしたんですが・・・。
話せる島発、グルーディン行きの船が中々来ない・・・。
せっかく切符買って乗る気満々だったのに、プレイ時間終了でそのままおさらば。
再びプレイすることはあるのだろうか・・・。

夜はFIへ
わんこ隊長のシェパドを加えてドッペルゾーンヘ。
1年9ヶ月ぶりにリネージュ2の世界へ・・・_b0023812_32259.jpg











なぜWIZが一人でクロコとタイマンしているのかと!
それは先頭を歩くことになったから。
3人居るといつもこうだ・・・先頭疲れますね。
FAも取らなきゃならないし・・・。

1年9ヶ月ぶりにリネージュ2の世界へ・・・_b0023812_3321100.jpg








しかしそれはLv50WIZの真の試練らしい。
ええ、まぁ、バフォWIZがドッペルで先頭歩いてたら楽に死ねますよ。

俺が前衛の代わりに後衛は・・・
1年9ヶ月ぶりにリネージュ2の世界へ・・・_b0023812_341824.jpg





変態マント来た!

1年9ヶ月ぶりにリネージュ2の世界へ・・・_b0023812_343996.jpg






背中のバナナの大きさを自慢してるように思えるのは俺だけだろうか(´・ω・`)

1年9ヶ月ぶりにリネージュ2の世界へ・・・_b0023812_351236.jpg



1年9ヶ月ぶりにリネージュ2の世界へ・・・_b0023812_352368.jpg










バナナWIZは魔法速過ぎでした。

ってわけで今日の経験値はここまで
1年9ヶ月ぶりにリネージュ2の世界へ・・・_b0023812_361828.jpg

全チャで知り合いが大変なことになっているとwisが来て、全チャつけたら大変なことになってました。
動揺してまともに狩り出来なかったことをここで謝罪・・・。
大変なことの詳細は、イラが日記で説明すると言っていたのでそこを見ようと思います。
俺が言えるのは「お前の味方だ。困ったことがあれば何でも協力する」という事だけです。
by paja1206 | 2006-01-07 23:59 | リネージュ日記
<< リネージュ始めて丸4年 FIの日々 >>