人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単騎最高スコア

今日は姉の結婚相手が来ました。(゜Д゜)
来年には彼が義兄さんですよ・・・。
いやぁ・・・なんつーか。(´・ω・`)おめでとん
ってわけで昼からワインなど飲んで少し酔った。
お酒・・・お酒には弱いけど特に赤ワインに弱い。
コレ飲むとすぐ頭にくら~、ふら~って来ますw

ってわけで酔いを覚ましてからリネージュ
ジャイアンに虐められつつも、大量の消耗品を奪ってウマーw
その後は単騎でFIに挑戦。
単騎最高スコア_b0023812_4311853.jpg






豚3匹がなんだ!


単騎最高スコア_b0023812_432540.jpg









豚の親玉や原始人がなんだ!


単騎最高スコア_b0023812_4323449.jpg





アガタがなんだ!



_l ̄l○
とても恥ずかしい死に方をしてしまった・・・。
基礎中の基礎中の基礎中の基礎である「進みすぎ」
時速0.5超えのペースで狩れたんで、浮かれてました。
アホでした。ラスト5分狩りして終わろうと進んだら死にました。
アホです。

スケ斧がブルートのタゲと、トルネで簡単に死んだのが痛かった。
ああ、しかし情けない。かっこ悪い。


つか、日記書いてる今は割りと普通に書いてるけど、死んだ直後の落ち込みようと自己嫌悪の度合いといったらそれはもう・・・。
アホだアホだアホだと。
何のためにFIで単騎できるように習ってるのかと。
お前本当にもうアホだろと。
唯一の救いはヘルプしてくれた人が生き残ったことですよ、ホント。
ヘルプの人が巻き添えで死んでいたら・・・
こんな平気な顔してblog更新なんてしてませんよ。。。
結果論ですけど、死んだのが自分だけで良かった。


まぁ、落ち込んでて経験値と時間が戻ってくるなら落ち込みますよ。
戻ってこないから進むしかないんですよ。

ってわけで「油断」という言葉を意識しつつ、後半戦はミサカとFIへ。
目標を死ぬ前と同じ、46%に設定。
これがクリア出来れば明日の心理状態は悪くない。
クリアできなきゃ寝れん。かっこ悪すぎるからな。

単騎最高スコア_b0023812_4363012.jpg


単騎最高スコア_b0023812_4364145.jpg


中々ドロップしませんねぇ・・・w

単騎最高スコア_b0023812_43659100.jpg


って
こ、これは・・・

単騎最高スコア_b0023812_4371473.jpg





微妙すぎるぜ・・・。
レアはレアだが、お金になりそうでならないような・・・。
う、う~~ん。(;´∀`)

単騎最高スコア_b0023812_4401218.jpg



あらまぁ(゜Д゜)
2日で3個ドロップってw
ちょwww

なんだこのレア運w
微妙すぎるわ!!

単騎最高スコア_b0023812_4412173.jpg









狩りの方はどんどんこっちのスキルを吸収して上手くなっていくミサカ。
5匹ぐらいなら沸いても普通にこなせる。
が、まだ修羅場は未体験。
さて、どうなるかな。
5匹ぐらい沸いたところにドレイク1匹突っ込んできたら修羅場なんですけどねぇ。

単騎最高スコア_b0023812_4433244.jpg




どんなペアでも低INTチャットを実現。
それがパジャクオリティ!!(謎

ミサカの集中力が切れる前にFIを後にし、一人MLCへ。
現時点の経験値44.8。
とりあえず昨日の夜の時点にまで復旧している。
ここからMLCで0.49%/hという数値を叩き出し、奇跡の目標達成46%ですよ。
夜中3時っつー時間も好材料。
時間短縮のためにホイールで持ち替えしていた武器を、SCだけで切り替えるようにし、さらにランテレ後の画面を見て判断する時間を1秒以上⇒0.5秒ほどにした。
後は常時青Pという「雑魚狩りなのにマジ狩り」です。
H-W無し、AR無しでこの数値は自己ベスト!

ってわけで今日の経験値はここまで
単騎最高スコア_b0023812_45426100.jpg

死んでなかったらここまで頑張らなかったと思えば良い。
ここでFI単騎に恐怖心を持ったら、せっかくの成長が後退してしまう。
再び単騎に挑戦します。
危険は承知よぉー!!かかってこんかーい!
by paja1206 | 2006-01-02 23:59 | リネージュ日記
<< 呼ばれ方は様々・・・だから低INT 新春、大増刊号 >>