人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MLCの必死な日々

友人から貸してもらったZガンダムを少し見た。
「まるでアムロ・レイの再来だな」(゜∀゜)
名セリフを一つ覚えた!

ってわけでMLCへ
ここに来るとカーツの強さが良くわかりますね。
KBBやBBが郡をなして襲ってきても楽勝ですよ。(*´∀`)

キングバグベアーが現われた。
ケルベロスが現われた。
バグベアーが現われた。

キングバグベアーAのこうげき
Pajaは30のダメージを食らった。
キングバグベアーBのこうげき
キングバグベアーCのこうげき
キングバグベアーDのこうげき
バグベアーのこうげき
ケルベロスのこうげき
Pajaは120のダメージを食らった。
Pajaはグレーターヒールを唱えた。
PajaのHPが150回復した。
Pajaはアースクエイクを唱えた。
しかしMPが足りない!
キングバグベアーAのこうげき
キングバグベアーBのこうげき
キングバグベアーCのこうげき
キングバグベアーDのこうげき
Pajaはグレーターヒールを唱えた。
しかしMPが足りない!!
Pajaは焦っている。
Pajaはクリアポーションを使った。
Pajaはクリアポーションを使った。
Pajaはクリアポーションを使った。
Pajaはクリアポーションを使った。
Pajaはランダムテレポートを唱えた。
しかしMPが足りない!!!
Pajaはさらに焦っている。(;´Д`)
Pajaは走って逃げ出した。
しかし行き止まりだ!


MLCの必死な日々_b0023812_141171.jpg







初めてですよ。私をこんなにコケにしたおバカさんたちは・・・。
絶対に許さんぞ、虫ケラども~~!!!

なんとか勝利・・・!

「やべぇ」と思ったときに焦るクセはどこでも直りません。(;´Д`)
ってわけで今日の経験値はここまで
MLCの必死な日々_b0023812_14202288.jpg
by paja1206 | 2005-12-08 23:59 | リネージュ日記
<< 食われたΣ(゚Д゚;;) MLC7Fの日々 >>