人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標を決めよう

もう12月ですねぇ・・・。
ちょっと前まで夏休みだったんですが、いったい何時の間に!
ボケ~っとした2ヶ月を過ごしました。(´・ω・`)

ってわけでリネージュ
今日は軽くMLCへ。
ほとんどの人は地上かDECでタブレットイベントか、海賊島に居るのでかなり空いてますw

目標を決めよう_b0023812_1575225.jpg









ぶひっΣ(゚Д゚;;)

目標を決めよう_b0023812_1585221.jpg






完食。
体感0.4/hぐらい出ましたねぇ。
やっぱカーツになって狩りがスムーズになってると思います。
ただ、正確な測定を行ってないので、バフォと比べて効率がどうなのかと。
Lv50のときはMLC7F、バフォで0.35/hでした。

目標を決めよう_b0023812_202747.jpg







エルモアでは断然バフォのが良いんですけどねw
快感です。(*´д`*)

これがいずれは51F階層に・・・ヒッヒッヒ

ってわけで今日の経験値はここまで
目標を決めよう_b0023812_212862.jpg

先日捕まえたキツネに「ファラデー」と命名。
試しに付けてみようぐらいの気持ちだったんだけど、まさかこれで決定されるとは・・・。
つーか進化の実、高すぎ!
1Mあれば余裕で買えるだろうと思ってましたよ・・・。
誰か要らないシャケくれませんかねぇ・・・。


Lv52以外にも目標を決めようと思った。
というわけで、以下に適当に挙げてみた。
1.エピ3後の新魔法、HWとイミュンをゲットしよう!
 (現在バーサク FOS FWしか覚えてない)
2.ARをゲットしよう!!
 (現在貯金**M)
3.サモンコントロールリングをゲットしよう!!!
4.+8SOM、+8SOFをゲットしよう!!!!
5.ペットのレベルを上げてハイペットに進化させよう!!!!!

まずは5つ!
現実的にすぐ可能なのは、HWとイミュン、ハイペットですかねぇ・・・。
ただ、AR購入資金を崩したくないので目標達成はARゲット後かなw
by paja1206 | 2005-11-30 23:59 | リネージュ日記
<< 人生は荒波 BBゾーンで10体とか、初めて... >>