人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBゾーンで10体とか、初めてだよこんな沸きは

最近、自分の将来の道を改めて考え中なんですよ。
院に行くってことは、それだけ専門性が深くなるんですが、そうなると就職口が狭くなるんですよね。
でも、まだ修正は効く。
つーか、何か変えるなら今しかないんですよ。
来年の夏ごろからは就職活動も始まるだろう。
だから進路を考えるなら今しかない。
というわけで、色々と考えたり悩み中です。(´・ω・`)
ここはもう一度「理系白書」を読むべきか。
この本が全ての基本になっている。

まぁそれとは関係なく、月末。
財布の中身も気候もすっかり寒くなりました。
バイトで行った大阪は御堂筋、すっかりイチョウの葉が黄色くなって、朝日で輝いてました。
景色が綺麗になってくるこのごろ、そろそろ携帯電話にカメラを付けようと考え中。フフフ

ってわけでリネージュ

BBゾーンで10体とか、初めてだよこんな沸きは_b0023812_2315773.jpgBBゾーンで10体とか、初めてだよこんな沸きは_b0023812_374258.jpg











Lv51になって、INTに+1しました。
その結果、ドレイクにスローが決まりやすくなりました。
バフォんときは2~3回決まらないことも多くあったんですが、INT21ではほとんど1回目で決まります。
まさかここまで良くなるとは思わなかった。
MPのほうも+12となって、平均値-50が平均値-45ぐらいになりました。
いまさら増えてもらってもなぁ・・・。

さて、今日も日課のFI

BBゾーンで10体とか、初めてだよこんな沸きは_b0023812_2563272.jpg


もう積極的にBBやDEぐらいのタゲなら取れるようになった。(´ー`)

でもちょっと判断が遅かったり、または行動が遅れたりすると・・・
BBゾーンで10体とか、初めてだよこんな沸きは_b0023812_2352051.jpg






無理やりヘイストブルートとタイマンさせられました・・・。
痛い愛のムチ。(ノ∀`)

BBゾーンで10体とか、初めてだよこんな沸きは_b0023812_236015.jpg






ジャイアンの精神を受け継ぐ黒い魔王降臨・・・。
ちょっと逆らおうものなら

BBゾーンで10体とか、初めてだよこんな沸きは_b0023812_2362532.jpg



(;´Д`)お、おれDKだからだいj(ry

最近狩り(+その他)がスパルタです。(;´∀`)

そして狩りも終盤を迎えたころ・・・BBゾーンで凄い沸いた。
SSは撮れてねーです。(ノ∀`)
BBゾーンで10体とか、初めてだよこんな沸きは_b0023812_238216.jpg




(中略)

BBゾーンで10体とか、初めてだよこんな沸きは_b0023812_2391880.jpg



BBゾーンで10体とか、初めてだよこんな沸きは_b0023812_2394891.jpg





BBゾーンで10体とか、初めてだよこんな沸きは_b0023812_240354.jpg


覚えている範囲では、
最初にBB3匹沸いて、処理し終わった直後に画面左下から
KBB4 トロ4のグループが混ざって登場。
後はもう何がなにやらw

賭けに出た必死のFOSが数体に効いて、後は動いているのにスローして
DEのタゲを食らいながらSOMでKBB殴りつつ、ヒールでトンさん回復して、POTで自分回復しつつ、SOFに持ち替えてKBB2匹を殴り殺し。
もう何がなにやら。

サモン無し単騎で狩りをする方法をスパルタされていて助かった。
そのおかげで理性が残ってたと思う・・・。
狭い範囲に10体近く沸いた時は「あー しぬー か?」としか思えなかったんですが・・・。

いやはや。
さすがはDK君主。
ここに死地を乗り越えた二人の戦士に絆が。

BBゾーンで10体とか、初めてだよこんな沸きは_b0023812_247752.jpg







絆が・・・

BBゾーンで10体とか、初めてだよこんな沸きは_b0023812_248247.jpg


絆か・・・?(;´Д`)

明日もスパルタになりそうです。(ノ∀`)
by paja1206 | 2005-11-29 23:59 | 日常日記
<< 目標を決めよう テイム成功 >>