人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイム成功

バイトの疲れがもろに出て、目覚まし3個セットしていたのにピクリとも目が覚めなかったです。(;´Д`)
間違いなく鳴ってたはずなんだよ・・・。
腰に筋肉痛がきて、立つのも億劫でした。('A`)

しかし夜にはマシになってリネージュ

MLC7Fにて、階段付近でな~んか騒がしいなと思ったら

ゴゴゴゴゴゴゴ

テイム成功_b0023812_2110541.jpg




DKみーっけ!!
即座にリスタして戦線に加わりましたが、DK逃げる逃げる。
追いつけねー!!


やっと追いついた!!

テイム成功_b0023812_21114115.jpg









近寄れねえええええ!(ノ∀`)

距離が離れすぎて、ヒール撃つのもめんどくさかったのでドロップ無し。

その後は日課。

テイム成功_b0023812_21123494.jpg











だんだんドレのタゲを貰うのも慣れてきた。(´・ω・`)

本土に戻ってからは、キツネテイムに挑戦!

ラクーンがテイムできないから・・・orz

テイム成功_b0023812_21135450.jpg




目肉10個持ってチャレンジ!
まずは軽くSOMで2発殴ってみた。

キュ~ン・・・パタっ

あ・・・


リザレクション!!!

よし、今度は軽くSOMで1発殴って、残りは素手。

バシバシっ・・・キュ~~ン・・・ぱたっ

リザレクション!!!!!


テイムに失敗しました。
テイムに失敗しました。
テイムに失敗しました。

・・・。

バシッ・・・キュ~~ン・・・パタッ

リザr(ry

6回ほど殺してしまいましたが、何とか最後の目肉でテイム成功。(;´Д`)ごめんよぉ

これから暇なときにハイフォックスを目指して育てようと思います。
つーかファイアーアロー強いなおい。

ってわけで今日の経験値はここまで
テイム成功_b0023812_21172125.jpg
by paja1206 | 2005-11-28 23:59 | リネージュ日記
<< BBゾーンで10体とか、初めて... 我慢だ我慢。 >>