人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト1%の世界へ

もうすぐLv51ですわ。
なんだか凄いペースで上がって来た。
今年始まったころ考えでは、今年の冬か無理なら春だったんだけどw

今日は空いた時間を使ってスノーさんに21Fの道案内を頼みました。
ま、カーツになったあとに傲慢の塔で狩りもしてみようと思いまして。
まず道を覚えようと思いました。
方向音痴なんで呆れられないか心配です。

ラスト1%の世界へ_b0023812_341427.jpg


ラスト1%の世界へ_b0023812_342583.jpg








道は覚えたけど別の意味で呆れられました。(;´Д`)

でもって

ラスト1%の世界へ_b0023812_344776.jpg



前祝いキター!!!
たった30分の狩りでB-DAIウマー(゜Д゜)

その後はFIへ。

ラスト1%の世界へ_b0023812_354859.jpg








何故か(俺が)一歩踏み出せばハピの影を踏む位置でBBを殴る奴・・・。
一瞬迷った末、BBに突っ込んだら案の定。(;´Д`)
だってWIZってMP欲しい生き物なんだもの。(;´Д`)

ラスト1%の世界へ_b0023812_372353.jpg






やったーヽ(´∀`)ノ
こーんな肉厚な・・・
肉厚すぎ
要りません。むしろhhh!!

ラスト1%の世界へ_b0023812_383265.jpg








ファイアー!


「見えない壁で進めなかった」と言おうとして・・・

「亀が」
・・・ミス

ラスト1%の世界へ_b0023812_392741.jpg

ラスト1%の世界へ_b0023812_394237.jpg



ラスト1%の世界へ_b0023812_310223.jpg






載せなきゃ殺すって言われたから載せた。(ノ∀`)
ヤケクソで謝ってるな・・・w

ってわけで今日の経験値はここまで
ラスト1%の世界へ_b0023812_3113546.jpg

明日は用事で本格的な狩りは出来ないので、金曜日にレベルアップル~♪
by paja1206 | 2005-11-16 23:59 | リネージュ日記
<< Lv50試練 1回目 50試練... カノ鯖4周年イベント終了! >>