人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日に飲むホットコーヒーはホントに安らぐ

自販機でホットコーヒーを買おうとして昨日飲んだコーヒーがジョージアではないことに気づいた。
訂正、ホットのBOSSは格別にうめえええ!!

今日もプラズマ出なかった。
とりあえず見落としそうな原因を全てつぶして、明日再チャレンジ。
それがダメならもうダメポ。地獄の作業の始まり始まり~('A`)
精神的に参る作業を終えて、家に帰って飯を食おうと思い、暗い台所に電気をつけたら机の上に鍋が。(デーーン!)
そして鍋の横には豆腐と豚肉が。(デデーーン!)
そしてガスコンロ。(デ・デデーーン!!)

一人でしゃぶしゃぶ食ってました。。(´・ω・`)
帰る前に友人らとマクドで食っててよかった。
とてもじゃないが、鍋を一人で大量に食うのは精神的につらいものがある。

ってわけで眠いながらもリネージュ
今日は久しぶりにMLCです。
そして、ケルベロスからあのレアが!

寒い日に飲むホットコーヒーはホントに安らぐ_b0023812_23331353.jpg

ま、こんなもんだよな。

寒い日に飲むホットコーヒーはホントに安らぐ_b0023812_23333927.jpg





無人のライフストリームを発見。
自分が魔法を使ったかのように、堂々と居座った。
おお、HP回復ホントに早いな。

ってわけで今日の経験値はここまで
寒い日に飲むホットコーヒーはホントに安らぐ_b0023812_23345157.jpg

ターンAガンダムのサウンドトラックを貸してもらったけど、やはり良い。
リネで狩りしている間、ずっと裏でこのサントラを流していた。
曲の題名には面白い題がついているものもある。
友人が「「おしゃべりソシエ」だか「いたずらソシエ」という曲がいいよ」
というので、「へー その感じのタイトルやとロランがソシエさんに悪戯するのか」
と言ったら、友人が思わず「うん、そうそう・・・って違うし!」と。
このとき友人は自然なノリツッコミを会得したとかなんとか。


そいやパ・リーグのプレーオフが終わりましたね。
ロッテが勝ってくれてよかった。(*´∀`)
いやぁ、日本シリーズの相手がソフトバンクだと、どうにも負けそうな感じで。
ロッテなら展開しだいで何とかなるんじゃないかと!!
うっひゃっひゃ
日本シリーズが楽しみだ!
それにしても、31年ぶりの優勝って凄いですね。
長い間このときを待ったロッテファンのお気持ち、よく判ります。(ノ∀`)
by paja1206 | 2005-10-18 23:41 | リネージュ日記
<< シンナー臭い ホットのジョージアは格別に美味い >>