人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BA+BW=(;゜Д゜)!

昨日問題が起こった場所を解決。
泊り込みは明日に延期。
正直、中間報告が終わってから休みが無いのでストレス溜まってきた。(;゜Д゜)
早く週末来ないかなー。
そいや、暇な時間ができたんで本屋で雑誌を購入。
オンラインゲームの攻略マガジンなんですが、やっぱリネ2は面白そうだなぁ。
こう、やっぱりキャラデザとか、武器とか鎧が良いな。
うう、リネ2は手の届かない場所に成ってる果実って感じだ。。。

ってわけでリネージュ
今日もFI。
BA+BW=(;゜Д゜)!_b0023812_2253377.jpg



いつもながらFOSはFIで絶大な威力。ニヤリ

BA+BW=(;゜Д゜)!_b0023812_226476.jpg






なるほど。と妙に納得w

そして今日はBAとBWのフュージョンを体験させてもらった。
BA+BW=(;゜Д゜)!_b0023812_2272144.jpg






BA+BW=(;゜Д゜)!_b0023812_2273051.jpg



イラさん合流後は殲滅速度が速い速い。

BA+BW=(;゜Д゜)!_b0023812_2282057.jpg






なんつーか、この攻撃力はプリのレベルを超えてる。。。
そして俺の攻撃力もWIZを超えたな。
BP・GP無しの+6武器40ナイトぐらいか。

俺TUEEEE!って感じで突き進んでると、やってきたのは修羅場。('A`)
雑魚+バジにドレが追加した所で「あぁ、疲れそう(;´Д`)」と。
まぁ雑魚はFOSですよ。ハハハ(゜∀゜)
いやでもまぁ、MPはきつかったわけで。
正直言うと、
BA+BW=(;゜Д゜)!_b0023812_233129.jpg








夜中のFI南はなめちゃイカンな。orz

ってわけで今日の経験値はここまで
BA+BW=(;゜Д゜)!_b0023812_23356100.jpg

65%まで到達せんかったな・・・(´・ω・`)
そーそー、ファイアーウォールという魔法を購入する気になった。
しかし売りがなかなか無いのよな・・・。
あと、ホーリーウォークってまだ4Mもするのな・・・。
ううむ。AR買えない気がしてきた・・・。
by paja1206 | 2005-10-05 23:59 | リネージュ日記
<< レアゲットε=\_○ノ 俺たちに労働基準法は無いのか >>