人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムW見終わった

ここ数日、友人から借りたガンダムWを見ていた。
「1stガンダムが気に入ったなら、これもいいよ」といわれ貸して貰った。
リネージュ休んでガンダム見たかいがあって、ほんの数日で49話まで見れましたよ。
夜から夜中にかけてみてたので、友人に作ってもらった特製イヤホンジャックがかなり役に立った。
大音量で見てても隣の部屋の姉から苦情が来ないからな!

それにしても、名セリフが多かった。
特にゼクスさんは序盤名セリフ言い過ぎ。
これでどっぷりはまった感じがする。
リリーナ様も良かった。
良かったというか、ヤバイぐらい良いと思った。
あ、あの女王様っぽいキッとした目つきでみられたら・・・ハァハァ
これでリリーナ様から抜け出せなくなった感じがする。
リリーナ様だけは様抜きで名前呼べね~!

ちょっと気になってヤフーで「リリーナ様」と検索してみたところ、こんなものが。
リリーナ様同盟
こいつら病気だな。
まぁ俺もなんだけど。(´・ω・)

リリーナ様同盟参加資格:
つい「様」、「嬢」をつけて呼んでしまう!(何故か呼び捨てに出来ない)

by paja1206 | 2005-09-09 23:59 | 日常日記
<< 貧民の王は再戦を望む 帰宅 >>