人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50試練への道のり1

休みになってから昼は毎日高校野球みてます。
高校野球の接戦は面白いですね。
好プレーや失策、どちらも接戦の時に見ていると、そのプレーが試合の流れを変えるのが判ります。(´・ω・)
桐蔭の辻内の19Kを見てましたが、あいつ高めのストレートで狙って三振取ってるな・・・。
そーいうのキライじゃないけど、やはりまだプロレベルじゃないなぁと思ったり。
まぁ高校生なんですけど。(´・ω・)

ってわけでリネージュ
50試練への道のり1_b0023812_5591736.jpg

ふ・・・ふふふ
コツコツ夜中や朝方に別キャラで稼いだ結晶がついに!
なんで別キャラかってーと、銀武器持ってるのがDEしか居なかったから。
Lv40のDEじゃ結構苦労したよ・・・。
46のDEはFI倉庫だしな。

でもって、そのFIだけども
50試練への道のり1_b0023812_604370.jpg






休暇なのでINしている㌧さんと、エフィさんとで狩りっす。
二人ともFIは久しぶりなはず・・・というか、狩りもまちまちな二人。
ううむ。まぁなんとかなるだろう。(*´∀`)
というわけで、BBゾーンからぼちぼち狩しました。
なんだ、割と動けるじゃないか。

50試練への道のり1_b0023812_625057.jpg




体が動きを覚えてるんかなw

そんな中、クラチャで面白い一幕が
50試練への道のり1_b0023812_633468.jpg

これ以降、みんなの挨拶が変わった!

50試練への道のり1_b0023812_635874.jpg




ちゃんと頭巾さんへの挨拶の方法を教えておきました。
これでばっちり!

50試練への道のり1_b0023812_643399.jpg


うむ。良い眺め。
そんな頭巾さんがFIに来るまではセクハラ親父が大暴れしてました。('A`)

50試練への道のり1_b0023812_655153.jpg




エフィメラ写真集、㌧さんが専売特許で販売中。

50試練への道のり1_b0023812_66251.jpg




みんな、後ろに気をつけろ・・・。(゜∀゜)

そんなことやってる間に頭巾さん到着です。
50試練への道のり1_b0023812_67157.jpg





心なしかFIでの再会を喜んでいるように見えます。
エフィさんが時間で落ちた後ぐらいから㌧さんの動きが絶好調。
完全に動きを取り戻したようです。

50試練への道のり1_b0023812_69380.jpg






ってなわけで魔法少女頭巾ちゃんを見守ってFIはおしまい。

次は
50試練の挑戦です!

Medi血盟にいるときには、都合が合わずに行けなかった試練に!
50試練への道のり1_b0023812_611499.jpg









夜中3時スタートだったんで、このときのために今日は夕方たっぷり寝ました。
呼称も50試練用にカッコイイのを貰ってウハハ!状態です。
もうなんでも来いって感じ!!

試練に向けて㌧さんのレポートを参考にしました。
でも流石に古いレポートらしく、仕様変更などがありました。(´・ω・)
重量が50%以下でないとMPが回復しないとか。
50試練への道のり1_b0023812_614542.jpg





試練を進めるにあたってwisでアドバイスを貰ってたんですけど、知識の豊富さに皆驚いてますよ・・・プリの長老か。
アドバイス、かなり的確です。
しかしまぁ、古代人エリアで引っかかってしまって時間も遅かったのでここで終了することに。
ぬううう!せめて鍵のゾーンまでは行きたかった!

最後に、ちらっと古代人を確認している時に珍しく変身が切れた。(´・ω・)
50試練への道のり1_b0023812_6163761.jpg







ひ、ひどい言われ様だ・・・(;´Д`)

ってわけで今日の経験値はここまで
50試練への道のり1_b0023812_6171911.jpg

次こそ鍵のゾーンまで進むぞおお!
50試練の道は長い!!
by paja1206 | 2005-08-14 23:59 | リネージュ日記
<< 第二の新魔法 AR資金崩してホーリーウォーク... >>