人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろいことをしよう

ロボコン見てたんですけど、愛知工科大学のドラゴ~ンはおみごと。
センターゴールをブロック&大量得点、そして四方のゴールに腕を伸ばし、すべてのゴールを制すというモンスターマシン。
まさにリバウンド・・・ではなく「センターを制するのもはゲームを制す」でした。
でも優勝は違うチームだったけどね。(´・ω・)残念でした。

そうそう、昨日はでんじろう先生の特集番組を見てたんですけど、蓄音機に情熱を燃やす10歳の少年を見てたらなんだかね。
なんだか熱意が沸いてきました。
うううーーん!!夏休みは何か作ってみようかなー!
ペンシルロケットを作ってみたいですね。
ペンシルってもきちんとしたロケットで、俺が遊びで作れるようなレベルじゃないんですが。
燃料もちゃんとした固体燃料だし。
ああ、固体燃料って・・・日本じゃ危険物扱いだから扱えんか。
ううむ。
(゜Д゜)!
ペットボトルロケットなんてどうよ!?
おもしろそう!
ああ、でも打ち上げる場所がねぇ・・・_l ̄l○

ううむ。
ソーラーカーとかなら出来そうだけど・・・。
子供用のおもちゃの車を買ってきて、電池の代わりに太陽電池使うだけ。
(´・ω・)
ううむ・・・なんか面白そうなものはないかのぉ。
友人はメカコンの準備に忙しそうだしなぁ。
なんか手伝えることがあったら手伝おうっと。

なんにせよ、遊ぶための軍資金を日雇いのバイトで稼ぐ予定なんで、なんか面白いことでもやって遊びたいと思います。

文献発表が終わったらね・・・
ああもうボロボロに叩かれても良いから早く発表終われー!ヽ(`Д´)ノ
休みが待ち遠しいんじゃああああああ!!
by paja1206 | 2005-07-30 20:43 | 日常日記
<< ウヘヘッ・・・トベトベ~ ウヒッ いいもの見れるかも? >>