人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうね、なんかね、、、(;´Д`)

試験中にここまでやる気がないのは初めてだ。(;´Д`)
大学院の試験前も「集中力でねーよー」ってなってたけど、それよりマイナス。
やっぱ試験と文献発表が重なってるってのがねぇ・・・。
一度に複数の仕事をこなすってこんなにしんどいことなのかと。
つーわけで7月末に五月病になってます。
研究室のホワイトボードには「英語の文献発表・・・死・・・泣ける・・・」など書かれております。
今日はほんとやる気でなくて夕方に帰って来たんですが、帰る前にホワイトボードに「世界の破滅」とか「うつ病患者増加中」とか書いて行けば面白かったかもしれん。

でも!そんな状況でも!文献発表の日はまってくれません!
発表日は二日間あるんですが、その二日目に発表する予定。
聞いた話によると、一日目に準備が間に合わない人がでるかも知れないので、二日目の人が繰上げで初日に発表する可能性もあるらしい。('A`)
二日目だと思って若干余裕を持ってたんですが・・・どうやら心構えを正さなければならないようだ。
3日後に試験だからその前の日は試験勉強したい。
となると、今日を含めて最低3日、最高5日の有余があるわけだ。
まだ文献は全然まとまってない状態。
おkおk、余裕余裕。
とりあえず現実逃避に地球防衛軍でもプレイするかな。
よーし今日はロケットランチャーで街を破壊しよう。
蟻の大群にもロケットランチャー撃ち込んじゃうぞ~。ハーッハッハッハ


・・・もうダメか(;´Д`)
by paja1206 | 2005-07-25 19:19 | 日常日記
<< できたーーー!!!!!! シェパさん50HIT!(予定) >>