人気ブログランキング | 話題のタグを見る

word・・・おもしろい奴め

夕飯食ってからレポートをやろうと思っていたのに、気づいたらちょいと4時間ほど眠ってしまっていた。
今、大急ぎで作成してます。
提出はまだ先だけど、もう前期試験が始まるしな。
あぁ試験、これが終わったら夏休みだ~!ヽ(・∀・)ノ
と去年までそう思っていたのに、今年は研究室があるから夏休みありません。
家族と旅行に行く予定なので何とか3日ほど休みを貰わねば。
毎年夏休みはボケ~っとしてて、リネージュはまったくプレイしてないんですが、どうやら今年はボケ~っと出来そうにないのでリネのお世話になりそう。

で、Wordを使ってレポートを書いてたんですが、「けつぞう」と入力して「結像」と変換させたかったのに、こやつは「ケツ蔵」と変換しよった。
ケツ蔵ってだれ

可笑しくてぴくぴく震えながらレポートやってます。(´∀`)
by paja1206 | 2005-07-18 23:59 | 日常日記
<< (;゜Д゜)!!! (´・ω・) >>