人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しりとりおもしれぇ!

今日は飲み会があって疲れました。('A`)

ってわけでリネージュ。
しりとりおもしれぇ!_b0023812_2113592.jpg







ラストスパートしているシェパさんの手助けに24Fに!
道中、FIでも見かけた亜未さんに遭遇。
しりとりおもしれぇ!_b0023812_21143695.jpg

「はくとうきんw」の亜未さん。
かなりINTレベルが高い人だとお見受けしました。(´・ω・)

そーいやうさも21階層でロングスパートしてると日記に書いてあったなぁとか思っていると、当のご本人に遭遇。
魔法についてのアドバイスを受けました。
しりとりおもしれぇ!_b0023812_2116476.jpg


ううむ。ホーリーウォークは確かに魅力的だが、接続時間30秒というのが・・。
いやいや、やはり先にARを!
ああっ!しかしHWも捨てがたい!w


そしてふとしたことからしりとり開始。
ここからチャットログばかりになります。
しりとりおもしれぇ!_b0023812_21185773.jpg


しりとりおもしれぇ!_b0023812_2119494.jpg


しりとりおもしれぇ!_b0023812_2120141.jpg



これは面白くなるかもしれんと思って、本格的にしりとり対決!

しりとりおもしれぇ!_b0023812_21205465.jpg





しりとりおもしれぇ!_b0023812_21211851.jpg





とんでもない罰ゲームつきで・・・。
でも緊張感が出て、つねに何かに集中してる状態ってのが良い!
こう、必死に思いついたワードをあっさりと返されたり。(´・ω・)
そしてついに脱落者が。
しりとりおもしれぇ!_b0023812_21224150.jpg


Σ(゚Д゚;;)!!
ば、バカなああああああ!
しりとりおもしれぇ!_b0023812_2122558.jpg

しりとりおもしれぇ!_b0023812_21233776.jpg



しりとりおもしれぇ!_b0023812_21241021.jpg


くそう!人の皮をかぶった悪魔め!

P「お願いしますごしゅじんしゃま・・・orz」

しりとりおもしれぇ!_b0023812_21251113.jpg



おのれ、この恨みいつか必ず!

しりとりおもしれぇ!_b0023812_2126730.jpg




続いて頭巾さんアウトおお!w

しりとりおもしれぇ!_b0023812_2127560.jpg


ふははは!
これで「ふなむし」は頭巾さんにチェンジ!

しりとりおもしれぇ!_b0023812_21273736.jpg





しりとりおもしれぇ!_b0023812_21274936.jpg




今日はこれで終了。
つーわけで今日の経験値はここまで
しりとりおもしれぇ!_b0023812_2132054.jpg
by paja1206 | 2005-07-12 23:59 | リネージュ日記
<< 「NASAだから」といって無条... 久しぶりのFIだ!イイイイイイ... >>