人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのFIだ!イイイイイイやっほー!!

今日はちと眼科行ってきました。
どうもピントがあわん・・・。
視力検査してもらったところ、やっぱ今のレンズじゃ遠くは見えなくなったみたい。

ってわけでリネージュ。
久しぶりのFIだ!イイイイイイやっほー!!_b0023812_23445217.jpg










最近夢幻にはまってます。
ボス食おうにも、カーパラ決まったとしてもディレイでFA取れず。
(´・ω・`)しょぼーん

その後はシェパさん、くまさんと一緒にDVCへ。
軽くリング狙ってますよ。(*´д`*)

久しぶりのFIだ!イイイイイイやっほー!!_b0023812_23474281.jpg


変態チャットを眺めながらね。
あれだよ、変態とエロは近いものがあるけど、低INTとは遠いな。
INTが低いんじゃなくて単に(ry

やはり低INTチャットが一番楽しいのです。(´・ω・)

PTハント後、ぼけ~っと狩りしてると緊急連絡が!(゜Д゜)
久しぶりのFIだ!イイイイイイやっほー!!_b0023812_2350829.jpg





㌧さんが登場です!
まさに幻の(ry
つーわけで、復帰後初!そして3ヶ月ぶりのFI上陸です。
久しぶりのFIだ!イイイイイイやっほー!!_b0023812_23512486.jpg




偶然ネオバさん(元Medi)と出会ったので一緒に狩りすることに。(*´∀`)
この二人がそろうと何か起きる気がする。

久しぶりのFIだ!イイイイイイやっほー!!_b0023812_2353186.jpg








久しぶりにシャイニングかけて貰えた。(*´д`*)ハァハァ
1ヶ月ぶりリネプレイと3ヶ月ぶりFI上陸という不慣れな者を背負って貰いまして狩りしましたです。
1ヶ月ぶりプレイヤーの方は操作方法すら忘れてそうな勢い。
そして、さらに偶然にもさくらさん(元Medi)とイライアスさん(別キャラ?)と出会って
久しぶりのFIだ!イイイイイイやっほー!!_b0023812_23573092.jpg


確かにチャットしてないよなw
つか、めったに会わない4人に出会った珍しい日だと思いました。(*´д`*)
さくらさんは順調に経験値を貯めてる模様。
50になったのは俺が先なのに、のんびり過ぎる俺。(´・ω・)

久しぶりのFIだ!イイイイイイやっほー!!_b0023812_0048.jpg








さて、次はいつ会えるかな。

久しぶりのFIだ!イイイイイイやっほー!!_b0023812_005680.jpg

久しぶりのFIだ!イイイイイイやっほー!!_b0023812_014919.jpg







セリフと同時に落ちという得意技は健在のようで。(;´ー`)

その後は残った3人でミノゾーンをぐるぐるしてました。
そして、おそらくFIで最大のライバルとなろうダークエルフのねーちゃんと遭遇。
こいつ・・・痛い(ノ∀`)
HPの白さがヤバイです。トルネード強すぎです!
もうほんと、出来るなら近づきたくないです。

久しぶりのFIだ!イイイイイイやっほー!!_b0023812_061855.jpg



ホント勘弁してください_l ̄l○
それでも状況を見て殴りに行ったりはしました。(ノ∀`)
NB使って回復するときに、損しない状況とかで。

久しぶりのFIだ!イイイイイイやっほー!!_b0023812_082531.jpg






久しぶりに訪ねてきたのにレアは何にも無しでした。(´・ω・)
でも!やっぱFIはおもしろい!!
この狩場に来るだけで気持ちが変わる。(笑)
そのぐらい俺にとって特別楽しい場所ですよ、ここは。
調子も上がるし!!
くそ~、チャンスがあれば毎日来たいのに、お金も貯めたいしあぁぁぁどうしよう。

ってわけで今日の経験値はここまで
久しぶりのFIだ!イイイイイイやっほー!!_b0023812_0103738.jpg

そーいや、今月中に2M貯める予定だったんですけど、軽くクリアできそうです。
by paja1206 | 2005-07-11 23:59 | リネージュ日記
<< しりとりおもしれぇ! 洪水怖いな >>