人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルバトン

さてと、「ミュージカルバトンって何だろ?」って所から今日は始まりました。
ネットで検索してみて仕組みを理解。
なんか不幸の手紙みたいな仕組みだな・・・と思ったり。(´・ω・)
ってわけで
1.パソコンに入っている音楽の容量
まぁ数百MBかなっと思っていたら・・・13.5GB(;゜Д゜)ハァ!!?
なぜこんなに!!
しかしよくよく思い出してみれば、そーいや友人から貰ったんだと納得。
なんか洋楽やら特撮番組?の音楽やら、ありとあらえるジャンルの音楽が入ってた。
全然聴いてねぇ・・・。

2.最後に買ったCD
これは「雲のむこう、約束の場所」のサントラ。
映画のDVDと一緒に買った。(´・ω・)

3.今聴いてる曲
高田梢枝の「秘密基地」
歌詞がいいんだよ、子供の頃を思い出せる歌詞で。
「そーいやこんな風に思ってた時期があったなぁ」と思い出せて、気に入ってます。

4.よく聴く、または特別な思い入れのある曲
ううむ。
映画「スタンド・バイ・ミー」のエンディング曲かな。
子供4人が線路に沿って旅するやつ。
あの曲を聴くと無条件に心が震える。

次のバトンはうさ子冒険記へ。

ってわけで今日のリネージュ
軽く単騎で準備運動。
んでもって、それからクラハンでっす。(*´∀`)
ミュージカルバトン_b0023812_16155278.jpg









黒くてよく見えません。(;´Д`)
PTはこちら
ミュージカルバトン_b0023812_16185069.jpg




P1E1W2でっす。
久しぶりに傲慢11F階層へ。
楽しくチャットしながら狩してたんですが、こう、バックスペースがね・・・
はい
ミュージカルバトン_b0023812_1623557.jpg



やっちゃいました。(ノ∀`)
最近キーボード変えようかと思ってるんですよ。
小さいキーボード使ってるんですが、チャットしてるとタイピングミスが多くて。
おまけに帰還ミスもするし_l ̄l○
な~んか今日はタゲミスとかキーミスとか多くて、「あぁ今の俺がFI行ったら死ぬだろうな」と思いました。
PTを全滅に導く死神候補だよ。(ノ∀`)

最後にちょろっとギラン商店を回ってみたら、MP回復ケーキ屋があった。
今日INして、準備運動に21Fでレアを出してやろうと思ってケーキをいっぱい持っていったんですよ。
COC打ちまくりでケーキ使いまくりで。
んで帰還してケーキ作ろうと思ったら、「あれ?ケーキ屋ないよ?」
やる事なすこと上手くいかない日でした。_l ̄l○

ってわけで今日の経験値はここまで
ミュージカルバトン_b0023812_1629233.jpg

6月中に37%まで行くつもりが、おしくも0.2%足らず。
でも今日で取り返したから良いや。(´・ω・)
by paja1206 | 2005-07-02 23:59 | リネージュ日記
<< 7月は大変忙しい! 連れションって、独特の雰囲気が... >>