人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのれ岡田

今日は起きたのが昼過ぎという・・・。
9時に起きるつもりがとんでもなく寝過ごしてしまった。
やる気も出なくてしょぼしょぼ。
なんかストレス溜まってるっぽかったんで、本屋で立ち読みすることに。
漫画雑誌のコーナーで立ち読みしたんですが、なかなか面白い本があったよ。
「ガウガウわー太」という漫画の特集号みたいなやつ。
そのガウガウわー太、面白かったなぁ。
いやぁ、いいなこれ。
動物と話ができる少年が主人公やった。


それにしても今日の阪神vs中日、岡田監督の采配、なんよあれは。
ここで中日を叩けば中日相手に3連勝。
これで優勝の確率はぐんと上がったはずなのに・・・。
中日ほど強い相手と戦うのに、しょうもない采配するなよなぁ・・・。
「わざと負けたかったのか」と言いたくなるほど悪い采配やった。
5回までは運が味方して勝ってたのに。
5回終わって5四球で0失点ですよ。
まさに幸運の女神が舞い降りた福原!
6回はさすがに制球難の福原を代えるだろうと、阪神ファンの誰もが思ったはず!
そこで死神に取り付かれたかのような岡田監督の采配ですよ。
('A`)ァ~ア


土日に友人宅でみんごるにはまった友人とみんごるをする事になった。
ということはレポートを早く終わらせておかなきゃマズイわけで・・・。
レポートやってきま~す。
by paja1206 | 2005-06-23 23:59
<< シャラポワぽわぽわ レポートレポート(追記有り) >>