人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい狩りスタイル

さてさて、リネージュ復帰から約3日。
狩りにも慣れてきたところ。
しかし、どうやら俺の狩りスタイルは古いらしい・・・。

新しい狩りスタイル_b0023812_2312035.jpg


どうもG-Hで回復して、COCで攻撃して~という流れはもう廃れているようです(MLCにおいて)。
VT:バンパイアリックタッチ 対象からHPを吸い取り自身のHPを回復させる。
ふ~む。どおりでMLCで見かけるWIZさん達がVT使っているわけだ。
というわけでさっそく取り入れてみた。

新しい狩りスタイル_b0023812_2335054.jpg







取り入れてみたところ、むっちゃ良いねこれ!!
そうかそうか、回復モーションのぶん殲滅が遅かったのを、攻撃魔法で回復することで殲滅時間の短縮になるわけだ~。
おまけに回復量も多い。平均65ぐらいかな?最大100程度回復した時もあったと思う。
多少回復力にばらつきはあるものの、使い勝手は最高ランク。
G-Hのタゲを自分に合わす手間も無くなってずいぶん楽になった。
これからはMLCではVT主体でやっていこう。マジで楽だ。
ボクは浦島太郎なんで、こういった情報はかなり助かる。

新しい狩りスタイル_b0023812_2381716.jpg




さっそく新しいSC構成の記録をここに残しておこう。
日記に残しておけば、SC忘れた時にも便利。
もちろん3日前も日記みてSC構成しました。(´・ω・)
つーか下段の4つはほとんど使ってないな。使ったの解毒ぐらいか。

そんなわけで順調に狩りが進みました。
時間当たりの経験値増加量も増えてるんじゃないかな?
体感的に0.25/hが0.30/hになった感じだ。
こんど計測してみる。

新しい狩りスタイル_b0023812_2435321.jpg


シーフされたらしいが、それに気づかぬほど判断力が落ちているみたい。
というか、本当に俺に対して言ってるんだろうかこの人ら。(;´Д`)


スノーさんが最近プリで頑張ってるらしく、「半ズボンプリンス頑張れ」と言ったところ
新しい狩りスタイル_b0023812_246343.jpg


全然半ズボンフェチとかじゃないから!!!(力説)
チガウヨ、チガウ。男プリって半ズボンじゃん。だから半ズボンって言ったの。
半ズボンフェチとかじゃないから!!!!(力説)
ショートパンツとかならフェチと言われても反論はしない。
だが半ズボンは男が履く物だ!そんなすね毛みたいな物いらない!(ノ∀`)


夜には珍しい人に出会った。
新しい狩りスタイル_b0023812_2531342.jpg




(モザイクの部分を連想してみよう)

おお、このお方は・・・

新しい狩りスタイル_b0023812_2533698.jpg


その反応が見たかったw
お懐かしや白頭巾さん。
FIで歌った○○頭巾の歌は今でも名曲。

暇だ~ってので頭巾さんところのクラハンにお邪魔させてもらいました。
PTメンバーはこちら
新しい狩りスタイル_b0023812_2592665.jpg





3人以上のPTハントは70日ぶり。
傲慢の塔も70日以上ぶり。
でもまぁ、人数居るし多少動きが悪くても迷惑にはなるまい。
狩場も10Fだし、いざとなったらそこら中にヒールぶちまけて帰還・・・。

新しい狩りスタイル_b0023812_30376.jpg











イミュン使いの方がいたので運良くイミュンを見ることが出来ました。
正直イミュンかけられた人の元の強さがわからんから、イミュンの効果もよくわからなかった_l ̄l○
でもまぁ、何度も何度も見ているうちに大体ですがイミュンの良さが判りました。
やはり自分にかけて体感してみないことには本当の凄さがわからんね。
しっかし、消費MP30で1分間か・・・、使い勝手が良さそう。
2時ごろには寝るつもりだったので、途中でPTを抜けて今日はおしまい。

ってことで一日中狩りして、今日の経験値はここまで
新しい狩りスタイル_b0023812_38305.jpg

来年ぐらいにはLvアップ出来そうかな。
by paja1206 | 2005-06-11 23:59 | リネージュ日記
<< 終点~○○、忘れ物にご注意ください。 六甲おろし >>