人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からエピソードⅢ!アップデート!

今日は講演会の出席だけ記録して、1時間ほど見てから会場を抜け出して研究室で映画「デイ・アフター・トゥモロー」を見ました。
結構面白い研究内容だったけど、1時間が限度でした・・・。_l ̄l○
この映画はなかなか面白かった。

ってわけで雨の中帰宅してリネージュっと。
今日からエピソードⅢです!
まずはまともに狩りが出来るかどうかを確かめるため、MLCへ突入。

今日からエピソードⅢ!アップデート!_b0023812_0384389.jpg






サモンがKBBからスケファイターに。
使い心地はKBBより良いです。
バフォ&ベレスの攻撃速度、攻撃魔法速度が上昇して、より攻撃的な変身になりました。
補助魔法にモーション付きましたが、この狩場ではBOXに困る程度です。
とは言ってもセルフヒールの実装で、BOX時に困難なタゲ合わせをする必要がなくなったので、BOXされたからといって特別困ったりもしなかった。
まぁ、BOXされるのが自分以外だと凄く困るんですが・・・。

そして珍しくネオさん登場。

第一声
今日からエピソードⅢ!アップデート!_b0023812_043941.jpg

変化について来れてない。(´・ω・)
エピ3だということを知らなかったらしいw

今日からエピソードⅢ!アップデート!_b0023812_044898.jpg


まず気になるところは「斜めじゃない」ところだとさw

今日からエピソードⅢ!アップデート!_b0023812_0445485.jpg


熱く語り出した(;゜∀゜)


低INTチャットも順調、そして狩りも順調。
今日からエピソードⅢ!アップデート!_b0023812_045597.jpg






沸いても素晴らしい速度でcocを撃てるので、軽く殲滅。
FCのディレイが長くて、この魔法はもう連打では使えないな。
その代わりに他の魔法がパワーアップしてるので嬉しい気持ちの方が強い。
とくにGヘイスト、ブレストアーマー、ブレスウェポンの30分魔法は常時使うことになりました。めちゃ良いよこの30分は!
そしてSTRとヘイストが10分へ。
これで頻繁にサモンにヘイストかける手間が省けるわ。
その変わりに瞬間的にMPを消費するので、青Pの需要は間違いなくあがる。
でもまぁ、メディテーションも使いやすくなったし、普通の狩りならメディ使って節約かな。
それにバフォの攻撃速度上がって、SOMで吸いやすくなったし、あまりMPには困らなかった。
あとはランテレの頻度を少し下げる努力をすれば、今までよりストレスを感じずモンスターを倒せます。

んで、血盟員情報とか友人リストはどうなってんだ。(゜Д゜)
今日からエピソードⅢ!アップデート!_b0023812_051213.jpg







これじゃ誰がいるかわからんだろう!!

ついにリネージュも匿名性重視になったということか・・・。
匿名性が高いネットゲーム、リネージュ!!
あなたもネットの中で好き放題!


んなアホな。(´ー`)

エピソードⅢ、単騎狩りの方は順調。
服も新調したし。
今日からエピソードⅢ!アップデート!_b0023812_0535978.jpg



エピⅢに満足です。

ってわけで今日の経験値はここまで
今日からエピソードⅢ!アップデート!_b0023812_0544636.jpg


見辛い・・・見辛過ぎる・・・・・・
満足できねー('A`)
by paja1206 | 2005-03-22 23:59 | リネージュ日記
<< 起きたら更新 やっぱMLC7Fならこのぐらい... >>