人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は近づいてくるDKを人だと思った。

そーいや昨日ドラえもん見ました。
現声優さん達の最後だし、ここは見ておくべきだろう。
次回から新声優さん達に入れ替わるんですが、番組内で告知などはなかったな。
声優といっても役者のうち。
ドラマで言えば次週から役者が総入れ替えされるのと同じなのに。。。
毎週見てるドラマでいきなり役者が変わってたらびびるだろう。
ちびっ子どもに「声が変わりますよ」と一言言うべきなんじゃなかろうか。
とりあえずジャイアンの声が不安だ。中身14歳て・・・(゜Д゜)

今日は課題やるつもりだったのに、プリンタのインク切れてやる気ダウン。

ってわけでリネージュへ
倉庫の中身含めて、全財産が50k・・・
魔石の残り150個・・・
な、なんとかしなくては!

実は近づいてくるDKを人だと思った。_b0023812_1491639.jpg





てなわけで、普段は使わないサモンを出してMLC7Fです。
昔っから一人で狩る時にサモン使うのが嫌なんだよね。('A`)
単騎で狩るこだわりみたいなのがある。
でもま、お金のためだ。(゜Д゜)

流石FIでも活躍できるKBB、殲滅速度はかなり速くなります。

こりゃ良いわ~ と狩ってると
実は近づいてくるDKを人だと思った。_b0023812_1521259.jpg


MPが!

BBとケロ食ってる時に、スパ3~4匹に囲まれたんですよ。
なんかスパ多いなと思ってると

実は近づいてくるDKを人だと思った。_b0023812_1534022.jpg


ズゴゴゴゴゴ

DKかっ!と思った瞬間には条件反射でランテレ。(;´Д`)
いやぁMPも無かったしランテレGJ。自分にGJ。
「おkおk、よく逃げた」と心の中で賞賛。
お金稼ぎに来ただけで何でDKと戦うんだよ。(´ー`)

で、それをクラチャで言ったら「羨ましい~w」って。
よく考えたらレアゲットのチャンスじゃないか・・・。
つーわけでMPを確保しながらDKを追跡。
偶然に6F階段にDKを誘導してる人を発見。
即座にリスタして

実は近づいてくるDKを人だと思った。_b0023812_1581720.jpg








何とかフルヒールを2発打ち込んだんですが、ドロップ無しです。

今までにDKからドロップを奪ったのはただ一度。
昔の死霊イベントで偶然DKが隣に沸いて、エンチャ無し+6SOMでゴミを数個貰ったのみ・・・_l ̄l○
初めて見るDKに舞い上がってヒールするの忘れてたんですよ。(ノ∀`)

12時便でFIに行こうと思ってたんだけど、㌧さんに急用で頭巾さんのPTに混ぜてもらうことに。
船乗ったところで狩場を傲慢に変更ってことで行ってきました。

PTメンバーはこちら
実は近づいてくるDKを人だと思った。_b0023812_23575.jpg




クラハンにお邪魔させてもらいました。
目指すは10F!そしてゼニ子!(゜Д゜)

ゼニ子は怖いかも・・・('A`)

まぁ俺が居る限り出会うことはないだろう。(´ー`)一度ぐらいは見て見たいけどね

実は近づいてくるDKを人だと思った。_b0023812_251528.jpg








人の割りに結構沸きましたが、全然大丈夫。
さすが(尻)頭巾さん達。
結局ゼニ子には会えませんでした。
良かったような残念だったような。
でもやっぱ一度は見てみたい!倒したい!

にしても、ど~も傲慢だとモチベーションが違う。FIとは。
やっぱ狭いし暗いからかな・・・ボケが思い浮かばない。('A`)
FIのあの落ち着く感じはどこから沸いてくるんだろうなぁ。
やっぱ行ってる頻度なのかな?

ってわけで今日の経験値はここまで
実は近づいてくるDKを人だと思った。_b0023812_211022.jpg

全財産80k+10M(仮)
by paja1206 | 2005-03-19 23:59 | リネージュ日記
<< 6時間狩りは疲れた やっぱFIは落ち着く >>