人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤギの兄弟。姉妹?

ボ~っとしながら小便してたら人工衛星の運用についてアイデアが沸きました。
大学の研究テーマとは全然関係ないんですが、案外思いつくものですね。
まぁロケットの本を読んだ影響だろうが。

ってわけでリネージュ
うさと二人で極楽へ(違

ヤギの兄弟。姉妹?_b0023812_1445685.jpg

念願のALA━━━(゜∀゜)━━━!!
う、羨ましいw
何だかとっても強くなったように見えた。
もちろん気のせいだが。(´ー`)

ヤギの兄弟。姉妹?_b0023812_14608.jpg





今日のレア運終了。

んでもってさくらさんと合流して
ヤギの兄弟。姉妹?_b0023812_1464349.jpg





D1ヤギ2で狩してみました。
B⇒ハイネ⇒南をぐ~るぐる~~っと。
南は人が多くて、BBの方が時速良いってなんだよ。('A`)
おれもAR欲しいな。
そろそろドッペがスクくれても良いんじゃまいか?

ヤギの兄弟。姉妹?_b0023812_148189.jpg

Pajamet教の布教も順調。
あと78.61%稼ぐまで布教します。

ってわけで今日の経験値はここまで
ヤギの兄弟。姉妹?_b0023812_1514194.jpg
by paja1206 | 2005-03-08 23:59 | リネージュ日記
<< 英語のレポートで英語での発表 エピ3まだかな >>