人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エピ3まだかな

成績三割で確定でした。(´・ω・`)

今日は学校行く道がめちゃ混んでて、片道35分が1時間10分か20分。
大阪市内に入るまで狭い道で抜くことも出来ませんでした。('A`)
全然進まなくなって、「あ~横の歩道走りたいな~」と思ってたら、後ろから原付の音が。
「いくら原付でもこんな速度で走れるわけ無い・・・」と思い横を見ると、
ビューーーン と原付が一台、歩道を通っていきました。
続いて二台目もビューンと。
おまいら歩道は危ないから走るな!(゜Д゜)
こっちは時速10km以下の速度で単車走らせてんだぞ!!
可哀相に、エンジンがガガガガガと悲鳴をあげてる・・・(ノ∀`)
市内入ってからは広い道なので、横をバビューーンと抜けていきましたがね。
排気ガスで苦痛を伴う単車ですが、隙間を抜けれるのはやはりイイ。
途中、ドライバーらしき二人と、警官がいたので事故でしょうね。

それから研究発表会に参加。
最初の2時間で飽きたので、昼飯食ってからは研究室でだべり。
んでもってキャッチボールなんかもしたり。
最初グラブを借りに行ったら、左利き用のグラブ2つ渡されました。
グラブはめようと思って「あれ?」
グラブ交換して貰いに行ったら、「左で投げれん?」と。
おいおいw
用具のおじさん面白い人だわw

研究発表終わってから、院入試の過去問を頂いた。
なんか軽く見てみたら、量子力学とか半導体工学とかの問題解けそう。(゜Д゜)
なんか普通の期末試験みたいな感じで、これならいけそう!!とやる気出た!

「二割に入ってないですね」と入試課の人に言われても、「あぁそうですか」と答えましたが、以外に落ち着いて落ち込んだりはしなかった。
やっぱね、なんかね、やればできるって思ってしまうんだよ。
やって出来ないことはない。
そんな風に思える楽観的な考えが自分の特徴かもしれない。
まぁなんとかなるだろう。

ってわけでリネージュ
エピ3まだかな_b0023812_225057100.jpg







エピ3が来たら使えないこの魔法も威力アップです!
始めてみたのは歌う島で、ウルフやウェアウルフを1体ずつ倒している時。
激しい雷光と音を響かせ、見たことも無いカッコイイ魔法でウェアを倒しているWIZ。
いやぁ、唐突に思い出すものですねぇ。(´・ω・)
この地形ならこの魔法!と瞬時に思いついた。
大幅威力アップってことなんで期待してます!
来たれエピソード3!WIZの時代パート2!

ってことで今日の経験値はここまで
エピ3まだかな_b0023812_22552056.jpg

き、筋肉痛が・・・(;´Д`)
by paja1206 | 2005-03-07 20:52 | リネージュ日記
<< ヤギの兄弟。姉妹? 20%突破 >>