人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MLCの日々

成績発表の日が近いので緊張してきましたよ。
こんな気分じゃ日記書けネェよ。(;´Д`)

でも一応書く。(´・ω・)

つーわけでリネージュ
MLCの日々_b0023812_3311088.jpg






久しぶりにMLCに篭りました。
今日はちょっといつもと狩りのスタイルを変えてみた。

PTハントでしてるように、戦闘中と戦闘終了後にSCを切り替えるようにしました。
また、自己エンチャントを減らし、常時かけるのはヘイストとSTRだけです。
少しでも多くのMPを攻撃魔法にまわすため。
やっぱカーツ(仮)やってから狩りの意識変わったなぁ。(´・ω・)
積極的になったし、MPの効率を気にし出した。

SC構成はこちら
MLCの日々_b0023812_334236.jpg


SC1番

MLCの日々_b0023812_3341643.jpg


SC3番

この二つのSCを使い分けてます。
通常はSC3番が基本です。
攻撃魔法は、BBにはCOC、ドレットにはサンバ。
常時SOM装備で、グールは殴りのみ。
BBとドレットには必ず攻撃魔法を打ち込んでます。
もちろん殲滅速度アップを狙うため。

戦闘終了後にSC1番に切り替えて、減ったHPにあわせてEXとNヒールを使い分け。
SC1番の上の4つ以外はテキトーw

結構良い感じに狩れてました。

SCを頻繁に切り替えるため、左手が疲れるのが難点。(;´Д`)
ESCに左手添えてる時よりもかなりキツイ。
指がジワジワ弱ってくるのがわかるよw

そんでもって指が弱った結果
MLCの日々_b0023812_3394468.jpg

SCの切り替え間違えた。
解毒しようとして帰還。(ノ∀`)

MLCの日々_b0023812_341182.jpg





尻頭巾・・・

MLCの日々_b0023812_3414728.jpg






早く呼称直して欲しい(ノ∀`)
尻頭巾の「頭巾」を読めない人がこれを見たら
しり・・・あたまきん?」って読むよ!
「あいつしりあたまきんだぜ」とか陰で言われてたらちょっと恥ずかしい。
まぁそんなことは万が一にも無いだろうが。(´ー`)

ってわけで今日の経験値はここまで
MLCの日々_b0023812_346468.jpg
by paja1206 | 2005-03-01 23:59 | リネージュ日記
<< (ノ∀`)成績上位2割ならず スノーライトLv50アップ! >>