人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーライトLv50アップ!

今日も研究室に顔出し。
引継ぎとやらで、実験装置の使い方や注意点などを学ぶ予定。
だったのだが・・・院生の方が来ず、装置の説明はお預け。(´・ω・)
とりあえずイオン散乱の大まかな現象と原理は把握したぞ。(;´Д`)
夜8時まで残る予定だったけど、何もすることが無かったんで6時に帰らせてもらった。
いや、だってよほんとにすること無かったし。
けして先輩が持ち込んだお菓子を軒並み食べてしまって逃げたわけじゃないぞ。
お腹減ってたんですよ。人間食欲には絶対勝てないでしょ?(´・ω・)

家に帰ってからリネにINするまで「国産ロケットはなぜ堕ちるのか」を読破。
この本は非常に考察力がつく本です。
作者の考えが凄くしっかりとした土台から始まって、そこから結論へ行く過程が気に入った。これはmyバイブルにする。
もう一度読み直したいところだが、とても良い本なので友人に貸すことにした。
そーいやこの本の中で「理系白書」から引用ってのがあったけど、
理系白書も読んだことがある。これも非常に面白い本だ。(´・ω・)
「国産ロケット~」を読んで一つの野心が芽生えたけど、これはまだ心に閉まっておこう。

ってわけでリネージュの日記は起きたら書きます。

ってわけでリネージュ
エピ3のムービー見るたびに、オームを倒すWIZの勇士を目に焼き付けてるんですが、「出すぎ出すぎ!前出すぎ!エルフの流れ矢に当たるぞ!」と叫ばずにはいられない。

スノーライトLv50アップ!_b0023812_12353881.jpg

本日はスノーさんの50UP式。
やっぱ打ち上げ花火はこれだろ
スノーライトLv50アップ!_b0023812_12363187.jpg



雪結晶花火。
お金の節約にもなるしな!

夢幻でレベルパイン上げすることになって、夢幻に行ったらネオさんを見かけたので、急遽倉庫に戻ってネオさんに渡すようのアイテムを持って行きました。

スノーライトLv50アップ!_b0023812_12391713.jpg








Lv50おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!

俺がLv49なったの2003年9月
Lv50なったの2004年12月
スノーさんがLv49やってた期間はスノーライトLv50アップ!_b0023812_12405276.jpg



流石だww


そんでもって祭りスタ~~トォォ
スノーライトLv50アップ!_b0023812_12423326.jpg





あっさり(´・ω・)
しかしこの後、パインを振りすぎる人が数名w
UP式は阿鼻叫喚の戦場へ(゜Д゜)
スノーライトLv50アップ!_b0023812_12435788.jpgスノーライトLv50アップ!_b0023812_1244952.jpgスノーライトLv50アップ!_b0023812_12442128.jpg




スノーライトLv50アップ!_b0023812_12452452.jpg





スノーさんバフォる前に死んでどうする・・・(´・ω・)
このままじゃ記念撮影が事件後の現場検証にしかならないのでいったんリスタ。

そして記念撮影。
スノーライトLv50アップ!_b0023812_12465237.jpg











スノーさんLv50HITおめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!

その後パイン2回戦ヽ(´ー`)ノ
スノーライトLv50アップ!_b0023812_12484868.jpg








ここでも死者続出ww

スノーライトLv50アップ!_b0023812_1249746.jpg


俺も追い詰められてもうダメだ!って所まで我慢して、ブリザード連打連打!
命をかけて雪化粧を飾ることになりました。(´・ω・)

その後2次会ですw
場所は傲慢1~10F!ヤッホー!傲慢久しぶりいいいいい!
スノーライトLv50アップ!_b0023812_1252789.jpg








おらも頑張るっぺさ!!!

スノーライトLv50アップ!_b0023812_12525584.jpg

競争っつーことで、2PTに分かれてどちらが早く10F到達するかでっす!

スノーライトLv50アップ!_b0023812_12532973.jpg



妨害(低INTチャット)を繰り返し、何とかイニシアティブを取る!!

低INTチャットの例
スノーライトLv50アップ!_b0023812_12575424.jpg



オナラが止まらないだって!?
なら俺が栓をしてあげよう!!

スノーライトLv50アップ!_b0023812_12592417.jpg


ってな感じ。

こちらのメンバーは
スノーライトLv50アップ!_b0023812_12544955.jpg




K1D1E2W1でっす
良いバランス!
5F以降、一度も顔を会わせることなく10F到達!(・∀・)勝負は勝ちだ!

10Fで合流して共同ハント~♪
途中ヘルプさんを手助けしたりした。

スノーライトLv50アップ!_b0023812_1315552.jpg







コカ、コカ連れてこないで!(つд`)
魔石がもったないのぉぉぉんおぉぉ!! (心の叫び)

はちゃけた感じで2次会も終了して、そのまま3次会突入w
やばいw 3次会はやばいw
テンション上がりっぱなしですよおお!!

スノーライトLv50アップ!_b0023812_1341100.jpg









なんと読者様が居ました!(゜Д゜)
ありがとう!(*´д`*)

スノーライトLv50アップ!_b0023812_1352852.jpg







よーし今夜は頑張っちゃおう!はぁはぁ
攻撃魔法打ちまくりですよおお(*´д`*)

ドーン! ドーン! ドンドコドーン!

スノーライトLv50アップ!_b0023812_1361723.jpg





おkテレスクゲット(・∀・)b
いらね('A`)

スノーライトLv50アップ!_b0023812_1375188.jpg






FIじゃ使おうにも使えないカーパラで遊んだり。

スノーライトLv50アップ!_b0023812_1382934.jpg



ドロップ奪うたびに「モテてるモテてる!!」とおおはしゃぎしたり。(´・ω・)
めちゃくちゃ眠い中テンションあげっぱなしでかなり疲れましたww
けど楽しかったああああ!

ってわけで今日の経験値はここまで
スノーライトLv50アップ!_b0023812_13103564.jpg

最近FI以外でレベルに見合ったモンスター倒したのここだけだ。(;´ー`)





オマケ

スノーライトLv50アップ!_b0023812_13111466.jpg






((((;゜Д゜))))ぶるぶる
by paja1206 | 2005-02-28 23:59 | リネージュ日記
<< MLCの日々 DHBでねぇ('A`) >>