人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せDHB&DM!

ついに明日から研究室(ゼミ)通いです。(・∀・)
朝10時~夜8時が基本だとか。
リネ時間減るなぁ・・・。

4thキャラは頑張ってます。
目指せDHB&DM!_b0023812_2454879.jpg








うぇっへっへ!まてまて~~┏(┏゜з゜)┓
OT森でエンディアとかいうNPCが迷い込んでたので、追いかけてみました。
現在Lv31 狩場に悩むお年頃。

でもってメインの方は
目指せDHB&DM!_b0023812_2493344.jpg







相変わらずサイレントケイブでぶっ飛ばしてます。
飛ばしすぎてMP枯渇!青Pがぶ飲み!
黒魔石集めてシルバーデュアルブレード自作します。
B-SDBは高すぎだ。(;´Д`)
500kのときに買って置けば良かった_l ̄l○

目指せDHB&DM!_b0023812_2514611.jpg



キュノさんの別キャラだそうで。
前に名前見せたことある・・・って2ヶ月過ぎたら忘れますよ。ε- (´ー`*)
「古代スク出してこと無い」ってことで虐められました。(つд`)
レアより経験値だ!と強がって言ってみた。

今日はほとんどサイレントケイブに居ました。
ってな感じで今日の経験値はここまで
目指せDHB&DM!_b0023812_2543988.jpg

さくらさん今日の夜中にレベルアップだろうなぁ・・・
明日朝から出かけるんで先に寝ました。OTZ
by paja1206 | 2005-02-22 23:59 | リネージュ日記
<< H-ⅡA打ち上げ成功に期待。(... カーツでk(ry >>