人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低INTの王

低INTの王_b0023812_2203774.jpg



今日もリネージュはチャットから始まりました。
よーし、俺も頑張るか~!
と、思ってたんですが
鱗集めにハイネ陸は出稼ぎばっかりなのが嫌で、ハイネケイブに行ったんですけど
まさか出稼ぎに占領されてるとは思わず。('A`)
30分ほど出稼ぎと対抗しながら頑張ったんですが、ストレスで禿そうだったので諦めました。あそこは体に悪い。

ってなわけでサイレントケイブで不貞腐れてました。
鱗集めにハイネダメジャンってことで傲慢2Fを提案され、「それ名案!」とばかりに意気込んで2Fに行ってきました。(;´ー`)
低INTの王_b0023812_2253117.jpg






KBBがおいどんです。
後ろのサキュはフェイク!!!
結構怖いことだらけで、緊張しまくりスリル満点で狩してました。(;´ー`)
クモ3匹怖いですね・・・
最初上ったばかりの時、クモ3匹が止まってて、「クモってパッシブだっけ?」
と思いながら1匹叩いたら、奴らいっせいに襲ってきやがりました。
びびって即帰還ですよ。怖かった。(ノ∀`)

低INTの王_b0023812_2293830.jpg

FI召集がかかって助かった。
やっぱ単騎よりPTの方が安心。(;´ー`)

低INTの王_b0023812_2303763.jpg


風呂入って歯磨いてる間に見習いにされますた・・・(´・ω・)

狩しながら、「カーツはいいぞ」って話になって、ならばカーツ目指そう!
単純100%でカーツ目指す決意が出来ました!
そうだよね、50の次は52じゃなくて51だよね。
そうか、そうだったんだ。気づくの遅いな俺。

12時便でみゅんさんとあるみさん合流です。
低INTの王_b0023812_2333175.jpg




安心できるバックがついたので

低INTの王_b0023812_2335296.jpg



カーツのように攻撃的WIZをやってみようという事です。(;´・ω・)
ベレスのACで大丈夫かな・・・?

低INTの王_b0023812_2355418.jpg






みゅんさん、あるみさんの援護で前に出ても全然平気でした。
攻撃魔法打ちまくり前に出まくりですよ。(´ー`)

低INTの王_b0023812_2372874.jpg






おれカーツだから大丈夫。

根拠のない自身とかじゃなくて、ほんとに援護が頼りになったので思いっきりはちゃけましたw
MPも常に200はキープ。
常時青Pでこれですから、ARを装備したらもっと攻撃魔法撃てますね。
カーツになったらARの為に貯金するってのも良いかも。
そんなボクの全貯金は110k

低INTの王_b0023812_2402090.jpg

豚カーツ

自分で言って笑いまくってました。ε- (´ー`*)アホですね
笑いすぎてちょっと尿道が緩くなったけど、全然余裕でセーフでした。
ほんとにやばかったのはカルミスさんの日記読んだとき。

低INTの王_b0023812_243279.jpg


さすが低INT王。
予想の斜めしたからボケられました。
「カーツの鳴き声は「か~」かなぁ」と思って言ってみただけなんですがね。
主上にはかないませんな。ヽ(´ー`)ノ

ってわけで今日の経験値はここまで
低INTの王_b0023812_2455796.jpg

カーツまでおそらく8ヶ月ぐらい!
がんばろう!ろう!ろ~~う!
by paja1206 | 2005-02-20 23:59 | リネージュ日記
<< カーツでk(ry 黒魔石集め >>